前髪をくるんっと

photo:01


お花みたいにしてみました

ごっちゃん、ありがとう





昨日の長野公演
来て頂いた皆さん
楽しんでもらえましたか?

はじめましての出逢いもあり
昨日は盛り上がりがすごくて
2曲目終わりのMCから

「あ、あつい、、、」

と会場からこぼれる声。

終わった後会場の床が濡れてて
滑りそうになったのは焦りました



BARKSさんも来て頂いたので
皆さん記事をお楽しみに
(^ω^)




そしてこの間
中野サンプラザを
下見してきました

photo:02


何回も立ったことはあるのに
自分達だけのライブと思って
改めてステージに立つと
すごくすごく広かった

11月16日
みんなで万歳したり
タオル回したり
光グルグルしたり、、、

想像するだけで
グッときちゃうね。

photo:03


絶対埋めてみせます!

みんな、会いにきてね。




さぁ、今夜8時からは
ネット番組showroom☆

ごとぅ→もろりん→はしもん→あっきゃん

と順番が回ってきて
最後が私です~

ギンナナの金成さんと
フリートーク何話そうかな?

ポッシボーでいると
いつも話を降ってる私なので
自分の話をするのってぶっちゃけ
なんか、すごく、緊張しちゃう



無料で観れちゃうし
皆のコメント見ながら
話していきたいから
ふら~っと覗いてみてね。

いつもと違う私が見れちゃうかも?

こちら☆




photo:04


see you...