全国ツアーを通して
いろんな楽しさがあるんだけど
なんだか今日は何も考えないで
心から楽しくて自由な空間があって

前をみても笑顔
横をみても笑顔
後ろをみても笑顔

音楽って素敵だなぁって
改めて思った公演でした


その空気って
メンバーの中でも伝染するもので
終わった後の楽屋の会話も
なんか皆興奮してたのが
印象的でした。

初めての場所だったけど
初めての人も多かったけど
そんなの関係ないよね

「来てくれてありがとう」

その一言を聞くために
僕はまた会いにいくんだ
ぼっけぇ楽しかったよ
また絶対くるね、岡山。

遠くから来てくれた皆も
気をつけて帰ってね。
いつも、ありがとう。




さぁここから
東京に帰って明日は
横浜2回公演だよーーーーう

体も声も
持ってくれよ、ほんとに。

ありがたいことに
SOLD OUTということで
気合いを入れ直して
頑張らないと、、、!




いつもより
大きいロビンコール
聞きたいなぁ

なんてわがままかな?

(´-`).。oO(ふふふ




さて、本日で10公演目

最終日11月16日の
中野サンプラザまで
どうなっちゃうでしょう
ポッシボー

photo:01


僕たちに、パワーを。





君の瞳に流れてる
でっかい大粒のその涙
わかっているよ言葉なくても
絶対また会える約束。

by My friend~合言葉~