annどぇ~~す♪

愛して止まないムスコの事&思った事をダラダラ綴ってますのでヨロシクです♪

2003年11月10日生まれ ♂ ヨーキー




ワンコが大好き、お気楽主婦によるブログです(● ̄(エ) ̄●)ノ♪


ガーベラペタコメントガーベラ大歓迎です♪♪


テーマ:


今回旅行に行った先は、静岡・稲取温泉近くの河津町にある


四季の蔵というところ




エントランス前


HPで見ていた通り、アジアンな感じが漂ってます



エントランス入ると、こんな可愛い噴水が(●ゝω・)ノ


この右側にフロントがあります


写すの忘れたけど、左側にはアジアン雑貨店があります




受付を済ますと、このラウンジでハーブティー頂きました♪


あとここは、コーヒー&紅茶が飲み放題(v^ー°)




こちらはバーカウンターで、色々お酒ありましたよ




ラウンジ隣にはビリヤード台がありました


そして壁にはワンチャンがいっぱい♪(v≧∇≦)ノ♪




ちょっとゆっくりした後、ムスコ朝ご飯がまだだったので


お部屋に向かいました


写真だと分かりづらいけど、間接照明のみの


明るすぎず暗すぎずのとっても落ち着く部屋なんです


そして、一度経験してみたかった天蓋つきベッド♪♪♪










洗面台、バスルームの水回りは清潔感がありました


ムスコはというと、初めての場所にドキドキしつつも


色々自分から探索に出てました(笑)


ワンチャン用にはご飯皿、トイレ、トイレシート、消臭スプレーなど


必要な物は一通り揃っているので


持っていくのはご飯のみで(○´3`)ノοκ♪



ここで行きの疲れが出たらしく、旦那1時間程休憩した後


ドッグランへGO!!!!




ホテルの直ぐ脇にある広~~い屋外ドッグラン


他にも5家族くらい居るはずなのに(駐車場を見た感じで)


他のワンチャンと遊べなかったのが残念!!


でもムスコはそんな事気にならないようで


旦那と走り回ってました♪






曇っていた為、30分くらいで体が冷えてしまって


ムスコには申し訳ないけど、早めの退場(笑)


屋内ドッグランもあると知っていたので、そちらへ行く事に!


場所が分からなかったのでフロントで聞いたところ


連れて行かれたのが外・・・;´Д`);´Д`);´Д`)アレレ




エントランス脇にある屋根つきドッグランでした(p・Д・;)


なので雨の日でも遊ぶ事は出来ますが、寒い日は無理!!!


って事で部屋に戻る事に(笑)


部屋で2時間くらいダラダラ過ごし、お腹が減ってきたので


夕食を食べに駅前まで出掛けました


温泉地なので外で食べた方が楽しいだろうと思って


今回は素泊まりプランにしたんです!


でも駅前に着くと既に暗い・・・店が閉まってるΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン


そう言えばホテルの人が早く閉まるって言ってたっけ・・・


ここまで来てコンビニ弁当か!?なんて悪い予感もしましたが


数分走ったところに居酒屋らしき店を発見!!!


迷わず入りました(笑)


これが意外と良くて、ハマチ・鯵の刺身、モツ煮込み、タコわさ


マグロ・猪肉の串揚げと、どれも美味でしたσ(´~`*)ムシャムシャ


ただ唯一、猪肉がどんなのか期待していたら


ネギに薄い猪肉が巻いてある串揚げだったので


ネギの味しかしなかったのが悔やまれます(笑)



次はムスコの夕食ですが、ムスコにもいつもと違う夕食をと思って


ホテルに帰ってワンチャンメニューから選ぶ事に♪



美味しそうなメニューばかりだと思いません??


すっごい迷った挙句、ナシゴレンを注文(○´∀`○)ノ




来た途端、ムスコがメチャクチャはしゃいじゃって


凄い勢いでガッツいてました♪




あっという間に完食♪とっても満足してました♪ d(* ̄o ̄)グー


出来たら全部のメニューを食べさせてあげたかったな!


きっとうちの子なら、いっぺんに全部いけたと思うけど(笑)


部屋に戻ると満腹ムスコは直ぐにベッドへ






とっても気持ち良さそうにご就寝(つc_,- 。)ノ"=зオヤスミ-。.:*:・'☆



今回は1泊2日と短い旅行でしたが、とっても満足♪


でも次回はもぅ少し長めの旅行に行ってみたいなぁ(●´艸`)





AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

気がつきゃ、かれこれ1ヶ月近く放置しちゃった・・・


その間ずっとコメントの返事もしないで


本当にスミマセンでしたぁ~(´A`。)ゴメンナサイ


また今日から再開しますので


かなり遅いですが、今年も宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノコトヨロ




さて最近の私、ブログを放置していた他に


年末から開始したお弁当作りも放置しております(´-ω-`;)ゞポリポリ


久し振りに弁当箱出したら壊れてるし(´・艸・`;)


もぅ作るなって事??って思ったりして


未だ再購入するか迷ってます(笑)


まっそれが私の近況です(*´I`*)ヘヘヘ



ムスコはと言いますと、とっても元気に過ごしてます♪


昨日は足裏カット&顔周りのカットもされて疲れてました


実は明日、ムスコ初めての旅行なのです!!!


行き先は稲取温泉近くです♪


なので今からウキウキです・・・って私がですが(笑)


だから足裏ついでに顔もカットしちゃった訳ですが


これがチョイと失敗気味(´Д`;)/ヽァ・・・





ほらっ、ちょっと右側ハネちゃってるし・・・


でもこれ以上どうしていいか分からないので


これで旅行に行って来ようと思います!!!


日曜か月曜にはアップしますのでヨロシクです(●´▽`●)ノ


あと去年のクリスマス写真もいっぱいあるんで


それも後々アップしていこうと思います♪



こんな私ですが、これからも宜しくお願いします♪♪♪








AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年のクリスマスは私の実家で過ごしました♪


近いのにここ数ヶ月行っていなかったので


母も父もウキウキでした(●´艸`)ヾ


まっそれ以上にお兄ちゃん達に会えてウキウキだったのがムスコ!


でもその前に母が頑張って作った料理たちを♪




















どう考えても作りすぎなんですけどね(´・艸・`;)アセアセ


残った物は持って帰って、次の日も頂きました♪♪♪


ムスコ達はというと・・・


ってか写真いっぱいあるので、続きで書くと長くなっちゃうので


次書きますヾ(´▽`*;)ゝ"







AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

まずは久し振りのお弁当です♪ォ'`ォ'`( ゚,_・・゚)ノ"ォ'`ォ'`ョゥ


先週の金曜日、昨日と作っていなかったので


と言っても、サボってた訳じゃなくて


人と一緒で外食になっちゃうからって理由ですよ!


って、なんで言い訳してるんだろう(・_・;)





【本日のメニュー】

・野菜炒め(キャベツ・もやし・卵)

・レンコンのはさみ揚げ

・ブロッコリー・トマト

・ゴボウ、人参、インゲンの鳥肉巻き



最後の鳥肉巻きはスーパーのお惣菜なので手抜き(;´艸`)


でもこれが意外と旨い♪


今日はちょっと彩り悪いけど、久し振りだし仕方ないかな笑








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


リースMerry X’masリース



クリスマスソング歌います♪音出ますよ~~



この連休、ドックカフェ行ったり、クリスマスパーティーしたり


WiiFitしたりと、色々書く事あるんですが


まだ年賀状書き終えてないので(ってかサボってた(;´艸`)ぁぁぁ )


それ書き終わった後で書きますね♪






いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。