【セミファイナル】
◎5.5 金網サバイバル6WAYマッチ指定選手決定試合◎
吉野正人
しゃちほこBOY
vs
ジミー・ススム
ジミー・カゲトラ
▼腕を狙われたジミーズに対し、ススムは吉野への腰攻撃。カゲもしゃちの腰に狙いを定める

10分経過
ススムが抱え上げようとするも、しゃちはリバースして逆転。吉野はカゲにドロップキック。復活しゃちが場外へダイブし、吉野は変型ネックブリーカー
カゲもフライングラリアットで応戦し、半月狙い。これをかわした吉野がフロムジャングルを決め、しゃちはパロスペシャルへ
続いてミサイルキックから側転ムーンサルト。コーナーへ上がると、追いついたススムが雪崩式エクスプロイダー狙い
吉野がカットに入り、しゃちとの串刺しトレインを狙うが、かわしたススムが2人にエクスプロイダーを連発
さらにカゲとのコンビネーションからススムが変型ドライバー

15分経過
ススムがジャンボを叩き込むも、耐えた吉野がリバースDDT。再びのしゃち、吉野の順で串刺し攻撃を放つと、ミサイルセントーンもヒット
しゃちのムーンサルトはかわされ、カゲがナックルから延髄。ススムは串刺しジャンボを決め、雪崩式エクスプロイダー
カゲもダイビングエルボーで猛追し、さらにススムがジャンボ狙い。これをしゃちは丸め込むも、カウント2で返したススムがカウンターでジャンボ
カゲは「オレが決めるぞ!」とアピールするも、しゃちの反撃から吉野が変型ドライバー。
そしてライトニングスパイラルを狙うが、カゲがナックル。対する吉野はトルベジーノからライトニングスパイラルを決めるも、ススムがカット
ススムとしゃちの打撃合戦からしゃちがススムを場外へ追いやる。さらにリング上では吉野対カゲ
カゲは丸め込みを連発。丸め込み合戦はいずれもカウント2となり、トルベジーノを決めさせなかったカゲが一気に車懸を決めて勝利。この結果、追加指定選手は吉野に決定。


○ジミーカゲトラ
(20分1秒 車懸)
×吉野正人



吉野『ちょっと待て、なんでオレやねん。ふざけやがって。ススム、オマエにいい話があるんや
そろそろそのチャラチャラしたやつ切りたいやろ。オマエが返答すれば指定選手を譲ってあげてもええんやぞ
マジかよ…。なんでやねん。まあでも、負けたもんはしょうがないな
でもまだ指定選手になるってだけで坊主が決まったわけじゃない。
今年入って欠場して戻ってきてから髪の毛伸ばして髪型も変えたんや。速攻坊主になってたまるか
メインで誰の指定選手になるかわからんけど、メインイベント、しっかり本部席で見守ろうやないか』







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【メインイベント】
◎5.5 金網サバイバル6WAYマッチ出場者 スペシャル6人タッグマッチ◎
YAMATO
Kzy
T━Hawk
vs
CIMA
鷹木信悟
斎藤“ジミー”了

▼CIMA対T-Hawk、鷹木対Kzy、YAMATO対斎了と続き、T-HawkとYAMATOのダブルタックルが完成。T-HawkはYAMATOにチョップを連発
ここでCIMAが割って入り、チョップ。T-Hawkが打ってくるとしっかりガード。コーナーマットで一発ぶっ叩き、ムキ出しのコーナーに打ちつけた
Kzyは鷹木にチョップを打つも、鷹木は動じずキッチンシンク。起き上がりこぼしパンピングから背面式ダイビングエルボー
斎了とCIMAはダイビングフットスタンプを決める

10分経過
Kzyは斎了のエルボー連打を耐えて倍返し。T-Hawkはスクワット式ブレーンバスターを決め、その後も斎了への集中攻撃は続いた
場内は「センセー」コールが起こる中、YAMATOと富永を誤爆させて、フロントスープレックス

15分経過
鷹木がKzyにパワースラム。CIMAはトルニージョを決めていく。攻め込む鷹木に対し、T-Hawkもブレーンバスターで応戦。
斎了と鷹木は同時にサイクリングヤッホー。これを富永がカットすると、フジイが排除。
斎了が握手を求めるとフジイが張り手
YAMATOが詰め寄り、フジイは頭を抱えた。

T-Hawk組が3人で串刺しトレイン。さらにミレニアルズの連係を決め、KzyはKZ time
YAMATOのギャラリア狙いを回避した斎了だったが、富永に足を引っ張られてダウン
ボックスはフジイが奪い、富永に一撃。斎了はYAMATOにジャーマン。CIMAはYAMATOに串刺しダブルニーからアイコノクラズム。斎了もダイビングボディープレスで続く
鷹木の「オイオイ!」のかけ声とともに3人で雄叫び串刺し攻撃。鷹木はさらにYAMATOにパワーボム
T-HawkはCIMAにアギラ。CIMAもバッククラッカーで応戦するが、今度はKzyがB-BOY
斎了はKzyにジャーマンを決める。YAMATOは串刺しドロップキック。鷹木がパンピングでYAMATOを排除するが、T-Hawkが鷹木にウラジゴク
CIMAはトラースキックもT-HawkがBTボム。そしてナイトライド狙いもここは回避。
土井成樹のパウダーをGammaがカット。Gammaのパウダー攻撃から斎了のジャーマン、CIMAのシュバインがT-Hawkに決まり、鷹木対T-Hawkの戦況へ
チョップを見舞うT-Hawkに対し、鷹木はパンピング、MADE IN JAPAN。最後はカウンターのパンピングボンバーで3カウントが入った



○鷹木信悟
(24分1秒 パンピングボンバー)
×T━Hawk


吉野『T-Hawk、6人いる中でまさかオマエの指定選手になるとはな
先週の和歌山、金網に入るメンバーでの6WAYマッチ、オマエはほかの5人から集中砲火を受けて負けた
そして今日6人タッグでも負けた。坊主になるリスクめっちゃ高いやんけ。
しかも指定選手、なんでオマエやねん。なんで指定選手が土井やねん
土井、なんでオマエやねん』



土井『あとから決まってゴチャゴチャ言うな。だいたいオマエが負けるからややこしくなったんやろうが。なんでオマエやねん』



T-Hawk『オマエらいつまでも仲良く揉めてるんじゃねえよ
いいか、確かにオレはいま負けた。指定選手ダブルリスク、オレの指定選手になった
CIMA、それ以外もいるよな。2回でも3回でもオレがフォール取って、勝っていけばいいんじゃねえか?
小さいことで揉めてんじゃねえよ』



土井『おかしい。なんで負けたオマエがそんなに偉そうやねん。オレと吉野、どっちのリスクを先に解除するか。
それがいまいちばん知りたいんや。今日はGammaの邪魔が入ったけど、金網ではオマエを最大限に助ける。
答えをいま聞かせてくれ』



吉野『コイツの顔よく見てみろ。いかにも人をだます顔してるやろ
オレはコイツと昔組んでた。コイツの趣味は人を裏切ることや』



土井『余計なこというな。本番で吉野よりもサポートする』



吉野『オレはコイツと昔、土井吉ってタッグを組んでて2回も裏切られた。その辺を考えて判断してくれや』



土井『オレは去年の金網に入ってる。いろいろアドバイスするし、アイテムもいろいろ用意してる
きょう一緒にモツ鍋たべにいこうやないか。おごったるからな』



吉野『オマエ、オレが知ってる限り、モツ苦手やないか』



T-Hawk『土井、吉野、オマエらの言い分はよくわかった
オレの答えは吉野、オマエのリスクを最初に解除する』



吉野『素晴らしい判断や』



土井『全部オマエのせいじゃ』



鷹木『邪魔するけどいろいろあるみたいだが今日勝ったのはこのオレだ
吉野が指名選手に加わって、モンスターからは2選手が指定選手なのは複雑だが、ここまできたら最後は勝負は時の運
金網でも鷹木信悟を貫く。髪の毛を守ってまた博多に帰ってきた時はおいしいお酒をいただきます』


Kzy『堅苦しいことは無しにしようぜ。
5・5、こうなったらどうなるかわからんけど、指定選手になってるみんなを守って、このオレも金網の中で髪の毛守って
金網の中からオマエらを見下ろして、博多にまた帰ってくるからな
遠いけど博多から元気送ってくれよ』



CIMA『オマエら元気があってええな。歯がどっかいったよ
歯がなくなって、オマエらリスクがどうのこうの言ってるけどな、リスク解除の順番とかなんとか言ってるけどな、オレ出れるかわからへんで
オレが出られへんかったら土井、オマエが出ろ。全部お前の責任やからな
いまのところ自分の判断では、たぶんな、オレ無理やと思う。今日はな、博多やからちょっとね、張り切って場外にクルクル回って飛んで行こうと思ったんですけど、落ちたところが顔面に床でしたよ。
ホンマにこんなツッコミいらんちゅうねん。土井、オレから言いたいことはそれだけやから
オレはいまからとりあえず、(どこかへ行ってしまった)オレの前歯を探しに行く』



YAMATO『CIMA、お大事に。そんなことより博多。試合はT-Hawkが負けたが、今日のオレも最高にカッコよかっただろ。
フジイ、テメエいよいよ頭おかしくなったか。オマエのために金網入ってやったんだよ』



斎了『5月5日まですべての準備が整いました。あとは金網です。マサト、シン、タクヤ、オマエも(吉野)マサト、そして土井
自分の髪は自分で守ります。そしてタツキを好青年に更生させてみせますから
はい、今日の授業は終わり』



T-Hawk『最後に土井、そして吉野、5月5日の金網、吉野は大丈夫だろう。土井、本当にサポートしてくれるのか?』



土井『ちょっとその前に、いまCIMAの話聞いてたやろ
オレ指定選手どころか、もしかしたら金網に入るかもわからへんやんけ
とりあえずどうなるかわからんけど、オレと吉野が指定選手やな
オレも坊主にはなりたくない。だから一夜限りやぞ
1回だけやぞ。3人で協力してやっていこうやないか。オレも坊主になりたくない。
オマエらもそうやろ。だったら一つや』



T-Hawk『オマエの意気込みはよく伝わった。5月5日、愛知県、オレは残念ながら今日の試合に負けて吉野、土井のリスクを解除させなきゃいけない
そしてオレはコイツらのサポートで必ず抜けて見せます。そして次回、6月博多チャンピオンゲート2連戦にはこの自慢の金髪のまま戻ってきますので
次回も応援よろしくお願いします。今日はありがとうございました』




プロレスランキングへ