十人十色のひとりごと

人生とは四苦八苦するものらしい。
日常の出来事を綴ります。 気分のままに 想うがままに かな。

と、思っていたが、80’年代~のディスコ、クラブ系 音楽回想録になってるかも?!。


テーマ:
中山美穂 WAKUWAKUさせて


昨日に引き続き、みぽりん! 昨日アップした動画は、

今朝には ”この動画は非公開です”と砂嵐の画面に!

しょうがないので、入れ替えた。

この動画もどうなることやら。笑

一応、blogのカテゴリー分けしてるけど、この曲は”MUSIC”でなく

”DISCO系MUSIC”にしました。

実際 mixで、踊り場で掛かってましたからね。


アイドル戦国時代?!と云われる今日この頃

みぽりんは やっぱり アイドル の ”王道”だね。

王道か どうかは 20年、30年 にどう思えるかだね。きっと。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ロビーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。