ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-05-13 23:50:17

開店休業。

テーマ:ブログ

本日はこれにて失礼します~あせるロケット

(週の後半は、頭が働かないです。)


ちゃあといっしょ

が、

ちょっとだけウレシイこともありました。


職場に同じ趣味の方がいらっしゃったのです。


今度、

『秘密の渓(支流)』へ

連れて行って下さるとのことでした≧(´▽`)≦

(ヤマメの渓ですうお座


あぁ~、

楽しみだわぁクラッカー



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-05-12 23:15:01

カイ君。

テーマ:うさぎ以外の動物

本日のテレビ朝日系のドラマ『臨場』に、

お父さん犬のカイ君がゲスト出演していましたね。

紀州犬って凛々しいです。

目が良いです。


演技をしているカイ君、

やっぱりカッコイイ~ラブラブ


動物って、

ちゃ~んと人間のこと見ていますよね。

この人間は、

ご主人様の敵か味方か、瞬時に見分けてしまうというのは、

決してフィクションではありませんよ。


しかしワンワンというアフレコ、

アレはいらなかったです・・・。



ちゃあといっしょ
カイ君、

ボクと一緒です。



へ?

どこがでしょうか??

(紀州犬との共通点ってありましたっけ???)



ちゃあといっしょ

・・・『ニッポン男児』 です。


(昨日の記事、まだ引っ張るか・・・σ(^_^;))





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-05-11 23:59:27

最近多いですね。

テーマ:ちゃあ

こんばんは。


今日は更新をお休みしようかと思ったのですが、

仕事がひと段落したら、何となく目が冴えてしまったので、

少しだけ更新しておきます。


ここのところ陽気が良くなったせいか、

”バラエティ色の強いニュース番組”

の中で、ちょっとした特集をやってますね。


何かって?


そう、



”うさんぽウサギ


ですよ。



ちゃあはまだ1回しかハーネスをつけたことがありません。

(昨春のことです。)

からだに何かを装着するのがかなりお嫌なようです。

ハーネスをつけないと外出はできませんから、

その後、外へ出ることはありませんでした。


でも、

へやんぽ部屋の窓を開けると、

窓の方へやって来て鼻をくんくんさせているので、

外の世界への興味はあるようです。



しかし性格的にビビリ~なので、

ちゃあが草原でピョンピョン跳びはねる姿を見ることは、

この先もないような気がします。


もしもし、

誰が

ビビリ~

なんですか???


ちゃあといっしょ


おや、

聞こえちゃいました?

これは失礼しました。


じゃあ、

今年も暑くなる前に

お外へ出てみますか??





・・・・・。
ちゃあといっしょ


ボクは流行なんかに左右されません。

”ニッポン男児”ですから(キッパリ!)”




おやまあ、

顔に似合わず


 ”硬派ビックリマーク


なうさぎさんだったのね~にひひ












AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2010-05-10 23:55:10

びわボール

テーマ:ちゃあ

昨日、滅多に見ないアクセス解析を見たら、

『佐藤健』

で、ビヨヨ~~~ンと長い棒グラフが出てきました目

すごいんですねぇ。


”アクセス数アップ云々・・・”、などというブログがあるようですが、

単純に、

旬の有名人のことを毎日沢山ブログに書けば、

アクセスが確実にアップするのではないでしょうか。

それよりも、アップさせた後どうするのか、が気になります。

(どうするんですか??)



さて、

ちゃあの大好きなおもちゃ(おやつ?)。


ちゃあといっしょ

それは、

”びわボール”(↑だった物体)。


ヤナギの枝で作ったボールの中にビワの葉が入っています(した)。

吊り下げ用の、わらの紐もついています(した)。

もう何個食べたか(破壊したか)わかりません。


他のおもちゃはチラ見程度でも、

これだけは

執拗に食らいつきます。


中のビワの葉が食べたいのかと思い、

ビワの葉だけを買ってきて与えても

そんなに食いつくわけでもありません。



ちゃあといっしょ

枝が美味しい、

と思います。



また買ってこなきゃ・・・。







いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-05-09 22:55:08

『萌え死に。』(・・・今日は母の日です。)

テーマ:ちゃあ

こんばんは、

チャールズです。


ちゃあといっしょ
今日は

おねえちゃんの布団の上からお届けしています。


後ろで腕組みしているのは、

おねえちゃんのぬいぐるみです。

何か悩んでいることがあるらしいのだけど、

まあ気にしないで下さい。



そうそう、今日は

『母の日』ですね。


うちのおねえちゃんも、

かあちゃんに何かプレゼントしていました。


手作りのお菓子はあっという間に食べちゃってもうないのだけれど、

もうひとつありました。






ちゃあといっしょ
(すごいタイトルだけど、カワイイ動物たちの写真集。)


何でも、

ミクシィに寄せられた画像を集めた写真集なんだって。



犬やネコやうさぎやハムスターや鳥さんとか、

もういっぱい載っているんだよ。




ちゃあといっしょ
(ボクは載っていません。)



かあちゃんは


”カワイイねぇ~”


と言って、

とっても喜んで見ていました。



ちゃあといっしょ
そうなんだ~、

みんなかわいいんだ・・・。


・・・ボクよりも???


ちゃあといっしょ

うぅぅぅ・・・、

そんなハズはないよね、

かあちゃん?



でも、

どうぶつはみんなかわいいんだよね。

ぼくだけじゃあないんだよね。



ちゃあといっしょ

どうぶつのみなさん、

みなさんも

きょうは、おかあさんのことを

たくさんいやしてあげてるのかなぁ?




最後になったけど、

かあちゃん、

いつもおいしいごはんやおやつ、

ケージのおそうじ、

どうもありがとうブーケ1




いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。