徒歩ブームがきそう笑”

テーマ:

初雪☆



昨日日記に書いた通り、雪景色をUPしてみましたッッ!!!!(汚ッ!!笑”)


今日は道路氷結してたんで徒歩で学校行ったんですよヾ(。・∀・)ノ

まぁ5分くらいで着くから大したコトはないんだけど…。

のんびり歩いて学校行くのもいいですね♪



雪だるま



途中で見つけた雪だるま♪

一人で写真撮るの恥ずかしかった笑”



部活行ったら、なななななんと2番目でした…笑”

着いたら後輩一人しかいなかったもん。(それでも数秒差)

部活休みになったかと思ったけど連絡きてないし。

あとからチョロチョロ来たんだけどね。


電車とかの関係で部活始まる時間が遅くなったから

みんなで雪合戦しました♪

マジ楽しかったァァ((´∀`)) 他の部活の人も一緒だったし☆

携帯とiPodに雪かかったけど壊れてなかった!!!!スゲー驚き。

30分くらい遊んでました、部活前に疲れたァァ(´Д`)



部活終わった後に友達と街へお買い物☆

チャリンコの後ろに乗っけてもらいました(*´▽`*)

滑りそうでめっちゃスリルあった☆ケド楽しかった♪


ボーダーのTシャツとアクセを(σ・∀・)σゲッツ!!(古いし痛いし笑”)

あんまりお金かけずにお買い物って大変です。



あー、もう明日から学校だぁ…(;´д` ) メンドクサィ...

朝練行こうか行かんか迷い中ですたぃ、てか起きれるかな??





AD

誰にだって勘違いはある。

テーマ:

久々によく寝たァァー((´∀`)) スッキリッッ♪

今日は気分じゃないので、補習をおサボリしました笑”



午前中は部活の友達と一緒に楽器屋サンへ。

その友達はパーカッションなんですけど色々道具が足りないらしく

一緒に買出しに行きました。

スティックとかって何千円もするのね…Σ(ノ°▽°)ノ 初メテ知ッタョ...


午後からは部活です☆

アンサンブルの練習を先生に見てもらう予定だったんだけど、

うっかり忘れてて先生を怒らせてしまい…(^^;

皆でちゃんと謝りに行きましたよ、その後練習見てもらいました~。



部活終わった後、寒空の下で2時間も語り合ってしまいました…笑”

近況報告とか恋バナとかしてたんだけど、

寒くても友達と語るのはやっぱ楽しいわァァ(*´▽`*) サイコーダネッ!!



明日は1日中部活です☆

雪降ってるから歩いて行かんとなぁ…。

寒いけどホッカイロ持って頑張ろうっと♪



AD

雪だァァァo(>ω<*三 *>ω<)o

テーマ:

気付いたら外にが積もってましたァァァ♪初雪ですッ!!

今日すごぃ寒いなと思ってたけど、まさか雪が降るとは…。


写真を撮ろうと外に出たけど、真っ暗で上手く写りませんでした(;´д` )

明日ぜひ載せますねッッヾ(。・∀・)ノ


寒いのはスキじゃないケド雪はスキです

なんつーかロマンチックだよね(´Д`)ステキィ...

今年はになるのでしょうか!?!?



AD

悩みから…

テーマ:

最近肌荒れまくりだなぁ…Σ( ̄ロ ̄lll)

またニキビが増えつつあるし↓


皮膚科に行くと塗り&飲み薬貰えてキレイに治るんですけどね、

なかなか行く暇がないワケですよ┐('~`;)┌

てかストレスからくるものかなぁと最近思い始めたり(^^;)


とりあえず応急処置(?)として緑茶パックしてます☆

結構効果ありますよッッヾ(。・∀・)ノ



あー、今の髪型マジ気に入らんッッ (≧◇≦)キーッ!!

早く伸びないかなぁ…。



青春ヤミーゴ

テーマ:

あー・・・今日はマジ病んでましたゞ(+ヘ+)``

なんか自分の無力さを痛感しましたね。



私の友達が今結構苦しんでて、放課後教室で泣いてたんです。

んで放っとけなくて話聞いてたんですよ。


なんかね…話聞いてキチンとしたアドバイスが出来なかった自分が情けない↓↓

アタシがもっと気の利いたコトが言えたら、

その友達もちょっと励まされたかもしれないし。

人間としてまだまだ弱いなァ…って落ち込んでたら出てきました。



もっと強い人になりたい…。