「アルバートコーヒー」 も禁煙になって快適な空間に変わりましたよ♪
 

「アルバートコーヒー」(☆彡)

ArbertCoffee  
 港南台バーズ の3階に美味しいコーヒーをいただける気軽な喫茶店があります。

 目の前は本屋さんで、小さな映画館や美容院もほぼ同じ館内。
 実はしょっちゅう伺っています。禁煙でないのが残念ですけど。(10年4月に神奈川県は条例施行で禁煙になりました)
 
住所:横浜市港南区港南台3-1-3港南台バーズ3F
電話:045-833-3881
定休:無休
営業:10時~21時
 

10年4月4日の来訪。

 禁煙の条例が施行されたことによってこちらも快適に。その分恐ろしいほどに客足が落ちているのはかなり気の毒ではある。
 
チョコレートパフェ 630円
横浜発 驢馬人の美食な日々-ArbertCoffee13
 パフェです。中に缶詰の皮むき蜜柑が入っているのがちょっと苦手。
 
トロピカル・サワー・クリーム 560円
横浜発 驢馬人の美食な日々-ArbertCoffee14

 青いソーダに白いバニラアイス。娘が全部食べて飲みました。
 
ホットサンドセット 800円
横浜発 驢馬人の美食な日々-ArbertCoffee16

 ホットサンドを選択。周辺を焼き固めていないので、トーストをかじるときに中の玉子が外に押し出されてちょっと食べにくい。
 飲み物は家内がアイスコーヒーを選択。
 
ビクトリア・アイス・フィールド・ココア 580円
横浜発 驢馬人の美食な日々-ArbertCoffee15

 ミルクココア。上には生クリームとチョコレートソース。