$絆~絆 be Real~実現~最強への終わりなき旅-sss
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年06月25日 21時20分49秒

東馬会

テーマ:ロアッソ熊本
かなり久しぶりのブログになってしまいました

昨日は東馬会に参加させて頂きました

ロアッソサポータ100人ほどと、池谷社長に何名かの選手が参加

お酒が入ってもなかなか選手には話しかけれません(笑)

そしてこの日はマーガリンさんも参加されてました

緊張しましたが楽しいく過ごせました


そしてこの日は帰るのが遅かったので、日本戦は起きることが出来ずww

まぁロアッソ>>>>>>>日本代表なのでいいですが




ロアッソ戦士



マーガリン&小値賀さん




AD
いいね!(5)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年08月16日 21時42分31秒

与論島

テーマ:ブログ
お久しぶりでございます(笑)

久しぶりにブログを書いてみました

ロアッソはなかなか勝てない時期が続いてますが、参戦した久しぶりの勝利栃木戦

無失点で終えた鳥取戦と悪くはないので、新加入の選手もいますしやってくれるでしょう

しかし、“come on rosso”をおかわりした栃木戦は最高でした







そして、今年のお盆は長期の休みだったので、12日の岡山戦を休んで

鹿児島最南端の島『与論島』に行ってきました海



与論島①



海の綺麗さは全然違う

鹿児島市内の海は深緑でしたが、ここまで来るとスカイブルーで綺麗すぎです

あまりの綺麗さにシュノーケルしっぱなしでした(笑)



与論島②

与論島③



行った日には与論島で唯一の夏祭りもあって花火も見れました花火花火花火

打ち上げた数は少なかったですが…



与論島④



そして与論島で一番素晴らしいところと言えば


海がかなり引く干潮にしか出現しない『百合ヶ浜』


沖に出現するビーチのため船で渡りますふね



百合ヶ浜



写真よりも泳いで楽しむことに夢中でした(笑)


この砂浜には星の砂がありとても綺麗でした星

お盆は人が多いですが、与論島は島は小さく泊まるホテルも少ないので、


いろんなビーチに行っても多くなくてゆっくり楽しむには最高の場所でした


とてもおすすめなので、是非4月~10月までの泳げる時をお勧めします



AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年03月19日 00時36分27秒

VS 松本山雅

テーマ:ロアッソ熊本
ロアッソ熊本2-1松本山雅


初勝利キタ~\(^o^)/






久しぶりのブログ更新となりました(^_^;)

FacebookやTwitterで忙しくてなかなか書けません(笑)

やってくれました齋藤選手の2ゴール




齋藤和樹



この日初先発のファビオと原田選手は良かったですね

そして最初は危なかったところもありましたが、矢野選手はナイスディフェンス

この調子で次の強敵ガンバ大阪も勝ちたいですね



遠藤と今野もいないので…



AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012年12月17日 22時01分56秒

天皇杯 名古屋グランパス

テーマ:ロアッソ熊本
先週の金曜の夜から名古屋まで行ってきました。

もちろん15日(土)の天皇杯名古屋戦に行きました




ロアッソ熊本VS名古屋グランパス




J1の名古屋相手にどこまでできるか結果は・・・


ロアッソ熊本2-5名古屋グランパス



完敗でしたね・・・イジイジイジイジイジイジ

前半は2-2でいい感じだったので行けるかと思ったんですが、

やはりJ1は甘くないですね~

後半の武富選手のビッグチャンスが決まってればどうなってたか・・・‼

名古屋もJ1でスゴいサポーターでしたが、熊本からも遠かったのですが

かなりの人数が来ていて負けてないぐらいの応援でしたね



名古屋



しかし齋藤選手の2点目は見たことのない得点でしたびっくりビックリマーク2

ハットトリック行けると思ったんですがww

闘莉王がDFに戻ってから安定感が違いましたさすが闘莉王でしたね

こういうこともやってたんですが効果がなかったです



グランパス



全タもお二人いたんですが・・・無念無念むねん



全タ



試合の結果以外はバス弾丸ツアーは楽しかったです

来年もたくさん参加できればと思います

さて来年の監督や選手の契約がそろそろか・・・




いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012年11月28日 00時14分20秒

関西旅行~2日目京都編 前編~

テーマ:ロアッソ熊本
昨日に引き続き旅行の2日目を

2日目は京都に行ってきましたが、人ばかりでした

3連休で紅葉もいい時期でしたので、みんな考えることは同じですねww

まず京都に着いたら朝ごはんを食べてなかったので

朝食が美味しいと載っていたのでそのお店に行きました歩く

「イノダコーヒ」というお店で『京軽食』を頂きました朝食



京軽食


朝食も美味しかったですが、コーヒーも美味しかったですコーヒー

そしてこの日に発売だった天皇杯のチケットを購入チケット

売切れる前に早めに買っておかないといけないですね

そしてチケット購入後は京都で行きたかった嵐山

嵐山に行く電車でかなりの人の多さでした

しかし嵐山の紅葉はちょうどいい時期で真っ赤で綺麗でした





嵐山



そして嵐山といえば渡月橋に行ってきました橋




渡月橋




写真を見てもらえばわかるとおり人でいっぱいで、橋が壊れないか心配でした

渡月橋にはで店がありビールも売ってあったのでたこ焼きとセットで購入たこ焼き

大変美味しく紅葉と渡月橋と大量の人を見ながら頂きました




渡月橋②



この後に竹林の森を通ってトロッコ列車がの駅まで



竹林の森




竹林の道も凄く風情があって気持ちよかったです

こういうところは良く本にも載ってるのをみます

そしてトロッコ列車ですが、乗りたかったのですが予約でいっぱい




トロッコ列車




写真は撮れましたが乗りたかったです

まだまだ続きますが今日はここまで完




いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。