CFW3.30 OE-A公開~

テーマ:

したみたいですね。

適当にやりかた書いておきます。


既にCFWを導入した方は読み飽きたかもしれませんが、

たとえここに書いてある方法通りにやってPSPが壊れたとしても一切責任はとりません。


用意するもの

3.30OE-Aのファイル

・1.50の正規アップデートファイル

・3.30の正規アップデートファイル

・カスタムファームウェアを導入してあるPSP


1,DLした330oe_a.rarを解凍してできた330oe_aフォルダの中にある

330oeflasher

330oeflasher%

oeupdmaker

oeupdmaker%

の4つのフォルダをms0:/PSP/GAME150(1.50カーネルの人はGAME)フォルダにいれる。


2,DLしてきた正規アップデートファイルをそれぞれ1.50のは150.PBP、3.30のは330.PBPに名前を変更し、先ほどいれたoeupdmaker(%がついてないほうです!)にいれる。


3,USBモードを解除し、XMBのゲームから3.30 OE-A Update Makerを起動。

4,ファイルを間違えていれたりしてなければ普通に起動し、なにやら処理が始まります。

終われば勝手にXMBに戻るのでそれまで少し待っていてください。


5,PCとPSPを繋ぎ、oeupdmakerの中に生成されたDATA.DXARというファイルを330oeflasher(これも%がついてないほうです!)にいれる


6,XMBから3.30 OE-A Firmware Installを起動。

今からPSPを3.30 OE-Aにします。

×を押せばアップデートが始まりますが、何が起こるかわかりません。すべて自己責任でお願いします。

Rを押せばアップデートをせずに終了します。

というような警告が出るので、壊れる可能性があることを承知の上でアップデートをするという方は×を押して開始してください。
バッテリー75%以上でACをつないでおくことをお勧めします。


終わったら×を押せばPSPの電源が切れるので、手動で電源をいれてください。


7,多分成功してます

自分は何度も導入してるのでとくにつっかえることもなくできました。



おまけみたいになってしまいましたが、相互リンク追加です。

自由きままに・・・bySHA さん

ありがとうございます~^^

AD

やっと更新・・・

テーマ:

更新頻度下がりまくりですねーorz

結構寝不足だったりなんだったり。いろいろと大変です。


改クエ5作目 やっとできました

今回はネタ臭が強いかも・・・ といっても報酬も何もおかしくはないんですが


DLは こちら

AD

寝不足です。高校ちょっと遠めだから中学のときより30分以上早くでてるんですが同じ時間に寝てるとやっぱり寝不足になりますね。

このままの生活が続くと体壊しかねないので更新頻度が結構落ちそうです。


それはそうとイベクエ4作目できました。

意外と難易度低いです。といっても攻撃力がハンパないので2頭同じエリアで壁際で気絶すると多分即死します。

DLは こちら


AD

3作目できました~

テーマ:

人が全然きてませんねぇ~orz

一応3作目できました。クエスト名は「The terror of Death」です。

今回は難易度高め・・・1死でクエスト失敗になります。


DLは こちら



学校がはじまってしまったので、更新頻度が下がりそうです・・・


4/9 23:04 追加

☆3作目 The terror of Death の注意点

 何が悪いのかはわかりませんが、ソロでは普通にできるのに多人数で他の人が受けようとするとフリーズします!

 原因わかる人はコメントお願いします。