70000Km

テーマ:

うちのアクセラの走行距離が


70000Kmを突破しました。


70000Km


去年の夏、秋田に行く前が60000Kmちょっとだったから


この一年は10000Kmしか乗ってなかったんですね・・・f^_^;



もうちょっとしたら仕事も落ち着きそうだし


車に乗る機会も増えるかな(*゚ー゚)


オフ会にも行きたいな~♪

AD

Auto Exeのスタビライザー(フロント)を装着しました(*゚ー゚)


エクゼのスタビライザー


ホイールの隙間からチラッと見えているやつです♪


ハンドル切って撮影。


エクゼのスタビライザー


あれ?装着してまだちょっとしか走ってないのに


もう赤い塗装が剥がれてる・・・_| ̄|○


これってサビは大丈夫なんかな?




装着したのはエヴァで勝ったから


ロールをもうちょっと減らしたかったからなのですが


まだ街中を少ししか走っていないので効果はわかりません(^^ゞ




今度暇な時に山にでも行ってきます♪



※先日装着したブレーキパッドは

 ダストが減っていい感じです(*゚ー゚)

 フロントは当たりが出るまでもう少し掛かりそうですが

 絶対的な制動力(思いっきりブレーキを踏んだ時の制動力)は

 純正とそんなに変わらないと思われ。

 でもブレーキを踏んだ分だけ効いてくれるフィーリングがとってもGOODです♪

 (初期制動が強すぎない。でも人によっては

  ブレーキの効きが弱くなったと感じるかも・・・です。)

AD

早朝の山と鉾

テーマ:

京都は只今、祇園祭の真っ最中。



せっかくですのでちょっと早起きして


山と鉾の写真を撮ってきました。



四条傘鉾


四条傘鉾


四条傘鉾



郭巨山


郭巨山


郭巨山



月鉾


月鉾


月鉾



函谷鉾


函谷鉾


函谷鉾



長刀鉾


長刀鉾


長刀鉾


長刀鉾



保昌山


保昌山



孟宗山


孟宗山



鈴鹿山


鈴鹿山



役行者山


役行者山



黒主山


黒主山



浄妙山


浄妙山



鯉山


鯉山


鯉山



橋弁慶山


橋弁慶山



山伏山


山伏山


山伏山



占出山


占出山


占出山



菊水鉾


菊水鉾


菊水鉾


菊水鉾



鶏鉾


鶏鉾


鶏鉾



白楽天山


白楽天山


白楽天山


白楽天山



岩戸山


岩戸山


岩戸山



船鉾


船鉾


船鉾


船鉾


船鉾 なんかいる。



綾傘鉾


綾傘鉾


綾傘鉾



放下鉾


放下鉾


放下鉾


放下鉾



霰天神山


霰天神山


霰天神山


霰天神山



南観音山


南観音山


南観音山


南観音山



北観音山


北観音山


北観音山


北観音山



八幡山


八幡山


八幡山



蟷螂山


蟷螂山


蟷螂山


蟷螂山



伯牙山


伯牙山


伯牙山


伯牙山



芦刈山



芦刈山 またなんかいる。



木賊山


木賊山


木賊山



太子山


太子山


太子山



油天神山


油天神山


油天神山


こんな時間から写真を撮ってたら怪しまれると思いましたが


同じような事してる人が結構いらっしゃいました(^^ゞ

AD