テーマ:

お誘いいただいたので即決で茂木へ!!!

 

最後にいった世界GPは1997年のこと!

 

鈴鹿でしたから19年ぶり!!!

 

2stから4stへ!!!

 

ということでテント生活!

 

男の料理!!!

 

さあ予選!

 

 

しかし外国人はなぜ何をやってもサマになるのでしょうか?

 

YAMAHAのマフラーの出口かっこいい。写真はロレンソ号。

 

 

中上選手の応援を心からさせていただきました。4位でしたけど

 

俺の中では3位です!!!本当は最終コーナーは勝ててたけど

中上選手の優しさがにじみ出てました。抑えようと思ったら抑えれたのに・・・っていうのが俺には分かりました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
言うのを忘れてました!

全国配送用に製造後マイナス30度で瞬間冷凍させたうちのケーキなんですけど、自然解凍2~3時間して、完全にとけた状態で食していただきますようお願いいたします!!!昼に出しといて夕方とか、あるいは届いたら冷蔵庫に入れといて翌日とかがベストかなと思われます。コンビニで売ってある【スプーンですくって食べる黄金のロールケーキ】よりもオドリフェランロールの方が断然トロけますので、その食感をお楽しみください。言うのを忘れてた!

$国際A級バイクレーサーRIKIの隠れ家 全日本表彰台挑戦編

$国際A級バイクレーサーRIKIの隠れ家 全日本表彰台挑戦編
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。