こないだ肉体改造した僕






そもそもなんで急に肉体改造しだしてん???(;‘皿´)


って思われた方々


はい!鋭い!!(b^ー°)


実はこれ↓




出てました・・・(^_^;)




そうです



『 おやじファイト!! 』






おやじ達の熱い戦い( ̄・・ ̄)・・・

※この動画を見てからブログを読み進めると10倍面白いです


おやじファイトとは

理屈ではなく。

自分にチャレンジし、何処までやれるか

オーバーに言えば人生の縮図みたいなものもしれません

青春は若者だけに与えられた特権ではない

年齢、性別、職業問、プロ・アマ問わず、30歳以上の健康な男性で、ボクシング経験 者、

またはジム練習生であれば、誰もが参加できるボクシング・スパーリング大会です。





試合を次に控えアップし体を温めます






シュッ!

シュッ!シュッ!





今まで味わったことのないような激しい緊張が僕を襲います・・





このときフワフワしてます・・(-o-;)







応援で知人が集まり円陣を組んで気合を入れてくれます!!






おおおおーーーーーーーー!(;`皿´)





ドキドキ









ドキドキ








すー・・・ふぁ~・・・・(深呼吸)




ヨシ!







リングアナウンスが名前を呼びます・・

青コーナー~・・・岩井~・・幸司~・・!!






・・・・


・・・・・・・







カーン!!








相手は3戦 1勝2敗 長身の強敵です!

40歳本気はどこまで通じるのか!?

続は動画でお楽しみくださいm(_ _)m ↓

https://www.facebook.com/サロンワクラ-383518565017763/
※このURLで検索するかSALON和蔵のフェイスブックをご確認ください



AD
ご無沙汰しております(≧∇≦)



最近ブログ無いな~おもてましたよね(*^o^*)


え?別に待ってない?(-.-;)・・・・・・( ̄・・ ̄)コラ



実は夏前に本気で肉体を改造してみまた(^^)/

『 before 』

少し前ですが・・



仮面かぶってますが僕です・・(-.-;)





70~73キロでした・・






三カ月で本気で頑張りました(;`皿´)



朝ごはんの一部







『 after 』





さー

夏本気でしましょか( ̄・・ ̄)



WAKURA式肉体改造したければいつでもご相談くださいm(_ _)m



WAKURA 

072-773-3331

平日12時~22時受付終了
土日10時~18時受付終了

※当店は伊丹のバーバーショップです 
AD