分析屋flangy、研鑽を積んで海外での分析技術支援を夢見ていたが、ダラダラとサラリーマン技術者を続け今に至る。既に50代半ば、ラボ現場からも離れて事務仕事の毎日。仕事から離れた、小さな日常の随想を綴ります。

プロフィール

フランジィ

自己紹介:
【プロフィール】 隠棲が目標?ですが、なかなか現実には静かになれない。 ゆっくり生きたいけど...

続きを見る >

読者になる

AD
【好きなこと】
海外一人旅:年に1回は弾丸旅行へ。
資格取得:主に国家資格。
マラソン:毎年2回はフル挑戦。
クラシック音楽を聴く:主にピアノ曲。
読書:主に海外文学の名作。

【得意なこと】

◆環境測定のサンプリングと分析。
技術士(環境/上下水道/総監)
環境計量士(濃度/騒音振動)
◆当たらないけど天気予報
気象予報士

【フランジィへのメール】
roadmap2050@yahoo.co.jp

since;2008Jan.

Copyright (C) 2008 flangy All Rights Reserved.

アクセスカウンター
出会いクレジットカード比較CFD取引FXくりっく365


このブログは原則としてリンクフリーです。
できるだけ正確な情報を発信しようと努力していますが、私見や独断での表現もあるかと思います。その際は寛容にご容赦いただき、御指導ご指摘を受けながら改善していきたいと思っております。
また御連絡頂いた場合のアドレス等は、個人情報として管理し、第三者に開示等漏洩することは一切ありません。
本ブログの内容に起因または関連して生じたいかなる損害、損失、費用等についても一切責任を負いません。

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

月別

一覧を見る

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。