2013-08-07 23:36:53

ROADHOUSE MEETING 2nd 開催致しました!

テーマ:イベント

行ってきました!!


先日の8月3日・4日2dayにて


【ROADHOUSE MEETING 2nd】を開催致しました。


2ndはサブタイトル≪WOOD LAND TRAIL CAMP≫と題しまして


林道ツーリングを楽しみ、キャンプ場にて楽しむというイベントです。


朝の7時に集合場所である道の駅 湯西川へ向けて出発!


高速走行中に朝日を見ながら安全運転。

ロードハウスのブログ


集合場所では参加のお客様達がぞくぞくと集まってきました。


ロードハウスのブログ

みなさん朝から元気ですビックリマーク
ロードハウスのブログ

ロードハウスのブログ

隊列を2陣に分けて皆様、楽しみの林道ツーリングへ音譜

ロードハウスのブログ

四駆だらけの隊列。圧巻ですにひひ
ロードハウスのブログ

林道での景色は格別ですグッド!

ロードハウスのブログ


ロードハウスのブログ

皆様、何事も無く無事に目的地であるキャンプ場に到着し


各々キャンプサイトを設営したら!


水がとっても綺麗な川で水遊びしたり
ロードハウスのブログ


釣りをしたりと皆様、自然を満喫しておりました。
ロードハウスのブログ

また子供達で行列が出来るほど大人気のかき氷音譜
ロードハウスのブログ


すいか割りを行ったりと子供達もご満悦!
ロードハウスのブログ


そして夕飯時間には前日から下ごしらえした


特製のステーキ(肉の塊)目


もちろん参加の皆様にご提供しちゃいましたグッド!
ロードハウスのブログ


夜になるとキャンプサイトにはランタンに灯がともりいい感じニコニコ
ロードハウスのブログ

また企画しますので今回参加された方はもちろん


残念ながら参加出来なかった方!


ぜひ次回は参加してくださいね。


参加されたお客様、お手伝いいただきましたスタッフ、


その他、関係各位ありがとうございましたにひひ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ロードハウスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。