ロードバイク女子はじめました

初心者ロードバイク乗りの自転車日記


テーマ:
粉河寺を後にして、最後の目的地「観音山スカイサイト」をめざします。
新しく開通した京奈和自動車道を少し走って、坂を登ればBBQ会場のすぐそばにある「観音山フルーツガーデン」に到着です。

ここでみかん狩りをさせていただきました。
{C23E29A2-A134-41DF-A772-E4A241D2C019:01}

その場で食べるのは無料、持ち帰りは量り売りとのことだったので、持ち帰る気満々でみかん狩りを楽しみました。

甘くてとても美味しいみかんでした。
家に帰って市販のものと食べ比べると本当に味が全然違ってびっくりしました。

みかん狩りの後はBBQです♪
{DD93EC6B-E9A5-4904-A1CD-1D11EFF424A2:01}

肉まみれ!!!
柔らかくて美味しいお肉でした( ̄▽+ ̄*)

今日1日一緒に走った方々とこの時ようやくゆっくりお話できました。
走ってるとなかなか話ができませんもんね。

住んでる場所も年齢も職業も違うけど、自転車という共通の趣味があることで、美味しいご飯を囲んで楽しい時間を一緒に過ごせる。
それってすごく素敵なことだと改めて気付かされました!



BBQでお腹を満たした後はスタート地点まで戻ります。
長めの下り坂があるので注意しながら進みます。
スタッフさんが事前に下調べをして道路状況やルートをよく考えて下さっていて、危ない場所では事前に教えてくれたのも助かりました。

坂を下るとあっという間にスタート地点に帰ってきました。
まだまだ走りたいと思うけれど、今日のイベントはここまで。
26kmと距離としては短いですが、紀の川エリアを色々見れた楽しいイベントでした。

次回は2015年3月15日開催だと聞いたので、ぜひ次回も参加したいと思います!




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。