『ダイエット検定』に果敢に挑戦(^^)

テーマ:
{2AB7058C-4A4B-45F9-A3A4-2B09050F37C2}

今日は東京・世田谷にやってまいりました。

それは『ダイエット検定』に挑戦するため…であります口笛

私ロビートソン。最近お腹周りが気になってまいりましたニヤリ

…いつかやろう!
そう言って先延ばしし過ぎたダイエット。てへぺろ

ダイエットの知識をしっかり学んで、少しずつお腹周りの改善を望みたい!えー


というわけで、いざ減量!
…といきたいところですが、先ずはダイエットの正しい知識を得たのか?
それを試すために決戦の地、東農大へやってきたのでありますプンプン


{BD01B1A1-8127-4BEA-8ABE-37D754E8E1AD}

本日、私ロビートソンが挑戦するのは2級と1級。
できればダブル合格を目指したい!チュー


10時30分。
いよいよ2級の試験が始まりました。

公式テキストの練習問題だけでなく、テキストのあらゆるところから出題されていました。
選択式問題は、ロビートソン得意の勘も頼りにてへぺろ
しか〜し、困ったのは記述式問題。ガーン
こちらはなかなか勘では難しく、結局歯が立たなかった問題も…ショック
テキストを読んでいたようで、ちゃんと読んでいなかったことが判明プンプン


しかし引き摺らないことが重要!キョロキョロ

気持ちを入れ替えて、12時30分からの1級の試験に挑戦!

こちらは、2級よりも選択式問題に悩む…びっくり
曖昧な覚え方だったと反省ショボーン
一方記述式は、2級よりも何となく書けた気がするニヤリ。あくまでも何となく…だけどてへぺろ


そして試験終了。

2級と1級のダブル受験でしたが、ダイエットのことをいろいろ学べて、ダブル受験してよかったと思いますウインク

試験結果は…まあ、私自身のダイエットの結果とともにグラサン


AD

明日は『ダイエット検定』!

テーマ:
{37A3DF97-7F09-48AA-A8AA-0058EBD4A51B}

いよいよ明日は『ダイエット検定』が行われます。

明日は合格を目指して頑張りますウインク


ちょっと最近体重計に乗ることが怖くなっている私ロビートソンガーン
この検定の合格を目指すのはもちろんのこと、自分自身の減量にも挑戦したいものです口笛
AD

『スプラトゥーン2』いよいよ発売\(^^)/

テーマ:
{DC0C0FCC-7031-4368-BEDB-808A7EB0795D}

Nintendo switch 話題の新作。『スプラトゥーン2』がついに発売されました!ウインク


早速プレイしてみましたが、街中を自分色に染める快感は健在!ニコニコ


ネットでチーム戦!
とにかく盛り上がります!ニコニコ

まだまだのめり込める作品であることは間違いなし!ウインク
AD