絶賛放置!!

毎度のことじゃんとか言っちゃいやん(/ω\*)

はい、前回の記事が防府合同展示会でしたのでサクッと9ヶ月経ってましたね。

どうも、あゆスケです。生きてます。全力で地球の酸素吸ってますd('∀'*)


本題に戻りまして…
今年も地元の模型イベントである
Fukuoka
Modelers
Sesson

(以下FMS3)に参加してきました~(*´ω`*)
早いもので今回で3回目…感慨深いですなぁ。

初参加の時はあゆスケぎりぎり20代だったような…いや、三十路突入してたっけ?まぁいいや。年齢のことは忘れた。

今年は頑張った~!何か色々作ったから四の五の言わず写真載せますw


全体図


ウィーゴ率高いなw


今回のメイン展示
ファンタジーライオン(アラレちゃん不在)


必死こいて作ったのにピンぼけしとるしw
展示台に使ったのはIKEAのランタン(買ってから数年封も切らず熟成してた)。


ナゴモの時作ったハロウィンウィーゴ

チロルチョコは見てくれた人にプレゼントしてたから、写真見ると時間ごとにチョコが変わってるというw


バレンタインウィーゴ

パンクブーブー佐藤さんが
「一番好きな味のチョコの色!」
とお褒めくださいました~✩
コンセプトはチョコレートの中の人(ちっちゃいおっさん)のつまみ食い。


アクセサリースタンドウィーゴ

ボークスで買ってから熟成(という名の放置)してたドールスタンドを台座に。
アクセサリーもちゃんと手作りしました。
ウィーゴが持ってるストールピンは撤収後、仲良しのまゆげさんにプレゼント☆


オマケ

CYMAのSE-Ziさんのあかあおウィーゴとコラボ!下に敷いてる布は博多織~。


FMS3回目にして、やっと何かぼんやりとした【あゆスケらしさ】が見えて来たような…

プラモだけじゃなくて下に敷く布をそれぞれ変えてみたり、台座にランタン使ってたみたり、アクセサリー作ったり、スイーツデコにチャレンジしたり…

と、ちと欲張りすぎたかな?w欲張りなのもあゆスケらしくていいかww

今回も完全初めましての方、一方的に知っててなかなか声かけられなかった方、そろそろあゆスケのことなんか見飽きてきたであろう方々w…と本当にたくさんの方々に仲良くしていただきました。

この場をお借りして…
ありがとうございました☆彡.。

交流イベントあり、パンブー佐藤さん&コジマ大隊長からのインタビュー、飲み会もめちゃくちゃ楽しかった~o(^o^)o

この素敵な展示会が末永く続きますように☆
実行委員のお二人、参加者の皆様、来場者の皆様本当にありがとうございました!
AD