天綾への道のブログ

目指せ!天綾の誓約スキル!!そして激アツ盟主戦!!


テーマ:

皆さんおつおつで~す(●‘∀‘●)ノ"

 

 

それでは防衛戦の結果を~

 

 

 

 

 

 

どすん!

 

 

完敗です。゚(T^T)゚。

でも城は守りきったどー

 

 

 

 

総合ポイントえらいことに・・・そのうち1000万超えるなこれ(゚Ω゚;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは盟主城に共闘入りましたのでその模様を(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは強襲で2回くらい削ってみる!!

削れたけど痛い(TωT)

 

少しでも守れる可能性高めるために・・・兵の損失を恐れちゃいかんのだ!(血涙w)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・初弾が到着する前に、あるお方の秘技が炸裂!!

 

 

 

 

 

 

 

 

メガンテ

ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

 

 

 

 

 

 

 

狙い通り!!

これで合流人数かなり減ったっぽいぞ!!

お相手5合流!

 

たぶん、メガンテもあるけど同盟の仲間や武田家のみんなが

陣攻撃してくれたおかげっす!!

このあと20発くらい攻撃入りましたが、10合流は少なかったっす(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

異次元を頂戴しました~m(__)m

 

 

 

 

 

 

見事防衛成功でございます!!

今回も試合には負けたけど、勝負に勝ったってことで~(負けず嫌いヽ(;´Д`)ノ)

 

 

 

 

次戦は連携の取れた明智家の攻撃戦です!

お手柔らかに明智の皆様お願いしまっす(。+・`ω・´)キリッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回合戦終わりで・・・天戦引けましたよ

 

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

 

 

通常運転です。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

 

 

 

 

ブルりません(´・ω・`)

 

メンテ明けに金くじで新天当てちゃうから良いもんねヾ(▼ヘ▼;)

 

 

 

 

 

 

 

最後にぽちっとヽ((◎д◎ ))ゝ

ありがとですヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

はに丸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。