天綾への道のブログ

目指せ!天綾の誓約スキル!!そして激アツ盟主戦!!


テーマ:

筆頭まで倒したので

 

そのあと大殿に凸してきました~

 

 

・・・7人でヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部吹っ飛んだ!!!

マジ半端ねえっすΣ(゚д゚;)

 

これって、国上げて戦っても倒せるかどうかのレベル??

 

 

銅銭稼ごうと思って櫓で凸したのが幸いでした(;´▽`A``

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それとモノマネの効果を検証しました~

 

 

まずは資源稼ぎ

 

 

結構稼げる!!!

多い時は5万オーバー稼げました~

 

早くもう一人付けてモノマネ部隊を完成させなきゃです(●‘∀‘●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと影で銅銭も稼いできましたよ(\v\)

 

 

1つの影で10万近く稼げたかな?

お医者さんがいれば他でも稼げるんですが・・・時間的に厳しいですね~

 

あと・・・兵損やっぱり増えますな( ̄Д ̄;;

 

 

 

 

 

もうすぐ東西戦もありますから、兵を少しは温存しなきゃですね~(*゚ー゚)ゞ

 

 

 

 

 

ぽちっといつもありがとです!

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はに丸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。