破軍への道のブログ

くじ結果・合成結果をアップしていきます!~そして熱い盟主戦を最高の仲間に捧げる~


テーマ:

こんばんわっす!!

 

 

早速、結果を~~どすん!

 

なんとか逆転して勝利っすね!!

 

今回は・・・盟主戦ありませんでした~

平和な合戦?

 

どっちも働いてる人多いのかな~

特に2日目敵襲お昼は全くなく・・・僕もお仕事に専念できました(●´З`●)ゝ

 

 

 

 

 

 

んで、筆頭盟主の出城にソロ凸かましてみました~

 

 

 

加勢たくさん詰まってました\(゜□゜)/

にしても・・・やられ過ぎだ・・・もっと鍛えなければ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GWも終わりが近づいております~

そしてこちらも・・・

 

 

武将育成しないと・・・ですね~

 

 

 

一応育成期間に砲部隊完成しました~

鬼神刺を何か他のに付け替えたいっすが・・・明日まで(^◇^;)

全攻か槍馬砲器対応のカッコイイの付けたいですな~

 

でも失敗で付かないと・・・入院状態にヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

 

メシマズ報告しかしませんので成功したらお知らせしますw

 

 

今回はあまりネタがないっすが・・・次戦は攻撃戦です!

盟主戦の模様をお届けいたしやす(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

ヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~ぽちっとよろしくどーぞです

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はに丸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。