声優・森田則昭のブログ『Road of judgment』

声優・森田則昭のブログです。声のお仕事大歓迎!

>>>出演情報


iOS/Android『誰ガ為のアルケミスト』
ナレーションにて出演致しました。


BLドラマCD『ファーストラブ』
林田ヒロト役にて出演致しました。


Android/iOS『ファンタジードライブ』
複数のキャラで出演致しました。


PC/Android『こいあい』
2014/08/03序章のAndroid版アプリがリリースされました。
2014/08/17コミックマーケット日曜-西い40bにて序章・一章頒布開始。
2014/12/30コミックマーケット87にて二章頒布予定。
ノベルタイプのゲームです。
橘俊也役にて出演させて頂いております。


アーケード格闘ゲーム『CHAOS CODE』
ブラボー・ペペロンチーニ役にて出演してます。
全国のゲームセンターにて好評稼働中となります。
2012年1月25日サウンドトラックも発売となりました。
併せてよろしくお願いいたします。

2013年4月3日、家庭用版がPlayStation3にてダウンロード販売が開始致しました。
main_chaos.jpg



【玄希弾らぢお】


岡林史泰さん西墻由香さん代永翼さんによる
声優ユニット玄希弾のWebラジオ『玄希弾らぢお』

音響、編集、コーナー出演しております。

詳しくは『玄希弾』で検索


テーマ:
【出演告知】

情報解禁日になりました。
2015年7月16日よりゲームコーナーにて稼動の、
『ポケモントレッタアルティメット3弾さばきのつぶて!アルセウス光臨』に
『きぎょうせんしのトシヒロ』役で出演致します!
色々な人に助けられての出演。思い出深い作品となりました。
よろしくお願い致します!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
【出演告知】

Youtubeにて公開されております。
『電気自動車(EV・PHV)用充電設備設置促進のための動画③』に、
父親役にて出演いたしました。
ちょいとコミュニケーション下手なお父さん役、ということで、
お父さんではないけど、自分にぴったりな役回りでした。
そのくせ、好きなことに関しては饒舌。
うーん、自分っぽいw

そしてこちらなんと、経済産業省様の動画です!
この動画により電気自動車に興味を持ってもらえれば幸いです!

https://www.youtube.com/watch?v=O5npOZ5WwHk

よろしくどうぞ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私、森田則昭は、4/1をもってプロダクションエースを退所いたしましたことをご報告いたします。

お世話になったマネージャー、デスクさん、取締役、
色々な方にご挨拶をし、笑顔の退所となりました。

退所を告げた時、いつも気にかけてくれていた取締役から
「森ちゃん、辞めるって言い出すなんて思わなかった」
とありがたくもうれしい言葉をかけていただき、
ありがとうございました。

ちょうど、3/31、母親の癌の手術も行われ、
無事に転移なし、ひとまずの成功との連絡を兄から受け、一安心。

決断も、術後も、自分ががんばり、母親もがんばり、
負けないようにしっかりとやっていかないとな、と奮起しております。

これからも、らしく、動いていきます。

応援、よろしくお願い致します!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。