ヨガインストラクター+天城流湯治師で時々ナース ☆ 広島 リンパ痩身ヨガ

『自分の身体は自分で守る♡』
天城流湯治師の知識と技とヨガのエクササイズとナースの経験から、自分の身体に気づき、向き合い、ケアする方法を楽しく伝えます。
3つのパワーで届けます♡

広島のスタジオ103にて、『リンパ痩身ヨガ』を行っています。


テーマ:
{801F2BBA-22F8-412A-ACCC-CD4E02999893}


先日、ガラスで誤って手首を切ってしまった方の傷痕をほぐささせていただきました。
半年前だったそうなのですが、手首が動かしにくかそうです。
その時のことをフェイスブックにアップしてくださいましたラブ

本人の許可をいただいて、そのまま掲載しています。
傷痕に辛い思いを抱いている方こそ、傷痕がほぐれると心もほぐれますよ。
必要な方に届くといいなぁニコニコ


いやはや世の中まだまだビックリすることは
山ほどあるんだなぁの1つ(笑)

竹元 泰子さんに
今年の2月にバッサリと切った腕の傷痕を
天城流でほぐしてもらったら
盛っていた傷口がみるみる綺麗になって
違和感ありながらも動く小指の可動も油さしたみたいにスムーズになって
驚きの一瞬でした

自分でも分かっているから、小指、脇の下は頻繁にモミモミはしてたんだけど
やはり自分ですると甘いよね(笑)

泰子さんにしっかりと傷口、その周り、肘あたり、脇の下、肩あたりとほぐしてもらいました

傷痕も施術した今だけで
普段からほぐしてないと
また再び傷痕ももってくるのかなと思ったら
そんな事はなく、ほぐせばほぐすほど更に綺麗になるとのこと!

こういう傷痕で悩んでいる人は多いから
少しでもお役に立ちたいのよーと
おっしゃる泰子さんに感涙

悩んでないけど、見ないようにしてることもあったので
泰子さんのお話が胸にジーンときました

そう。
帝王切開の傷痕も少しほぐしてもらったら
いつものお腹に比べて柔らかくなりました



泰子さん、ありがとうございました


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

セローさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。