ヨガインストラクター+天城流湯治師で時々ナース ☆ 広島 リンパ痩身ヨガ

『自分の身体は自分で守る♡』
天城流湯治師の知識と技とヨガのエクササイズとナースの経験から、自分の身体に気づき、向き合い、ケアする方法を楽しく伝えます。
3つのパワーで届けます♡

広島のスタジオ103にて、『リンパ痩身ヨガ』を行っています。


テーマ:
{51C7A592-E91F-4603-BCCA-25B4617EAEC1}

先日、初オーガナイズのイベントを開催しました^_^
それも決めたのが、開催日の2日前という無謀さ^_^
坂爪圭吾さんに自分が会いたい一心でしたね。

iPhone7をプレゼントしてもらった坂爪圭吾さんはそのお返しにiPhoneが入ってたApple社の袋にりんごを詰めて、欲しい方にプレゼントするという坂爪サンタ企画を立ち上げ、広島まで、青春18きっぷで来られると知りました。
『そのりんご、欲しい……』という思いが強くなり、坂爪サンタさんにメッセージしました。
私 「急ですが、お話会は可能ですか?」
坂爪サンタさん  「やすこさんの熱量次第です!」
私 「やります!」

{D307FCB3-2E1A-4B57-8A23-9BD9DF77AE48}



というわけで、今年、お世話になった池本洋子さんのブティック『わつき』でお話会を開催しました💕
洋子さん、本当に愛がとう。
わつきの居心地いい空間でお話会出来て、良かった。
 
{1B553DD7-CA54-418E-AEB8-26B8EC24708D}


坂爪さんのブログから来られた初めましての方から、ブログ読んで広島で開催と悲鳴をあげるくらい坂爪さんに会いたかった方から、私の自分の友人の中から、『坂爪さんを好きそう』な方が集まりました。

12名の方の参加がありましたが、
坂爪さんと会うだけで満足されている方も多く、初めて知る方は、坂爪さんが自分の言葉が人に与える影響をしっかりと認識されて、大切に話されている姿が印象的だったと。

お話会の最後に記念写真と皆さんとハグをしてくださって、私はもう、大満足でした💕
坂爪さんも
「やすこさんが一番楽しんでいた」と言われてたみたいです、確かに^_^

{2DCEA4A6-F102-4D6D-8CA2-D37740364452}

{89FA9C2B-D71C-4AB6-9274-D4C55CE18540}




坂爪サンタさんは皆さんにガーベラの花をプレゼントしてくださいました。
皆さんのお家で今も花を咲かせていると思うととっても、あたたかい気持ちになります。

{8C1ED0FB-4FB7-4A3D-BA72-698DFCF80238}

{78F0A6A5-966A-4E6F-8E4C-8E0B9535D4DF}


そして私も、参加してくれた友達が
「泰子サンタさん💛、坂爪さんとの心洗われる時間をプレゼントしてくれて、どうもありがとう💛  皆様とは、ほとんど初対面だったと思いますが、坂爪さんの魔法にかかって、不思議な一体感を感じました。」とコメントをくれて、オーガナイズの楽しさ、醍醐味を知りました^_^

また、坂爪圭吾さんに広島にきていただきたい^_^
参加してくださった皆さん、愛がとうございました^_^
新しい繋がりも出来ましたね。

そして、坂爪圭吾さん、愛がとうございました💕

坂爪サンタさんのブログから、

大切なのは『GIVE&TAKE』ではなく『GIVE&GIVE&FORGET』だと聞いた。与えて、与えて、忘れてしまう。そうしたら、いつか忘れたころに何かの形で返ってくる。これが宇宙の法則だと言う。ひとつの大きな輪の中で循環を続けている、その流れを堰き止めてはいけないのだなと思う。

http://ibaya.hatenablog.com/


{5684FE71-DE86-4274-BA0B-5B10939A6394}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。