ヨガインストラクター+天城流湯治師で時々ナース ☆ 広島 リンパ痩身ヨガ

『自分の身体は自分で守る♡』
天城流湯治師の知識と技とヨガのエクササイズとナースの経験から、自分の身体に気づき、向き合い、ケアする方法を楽しく伝えます。
3つのパワーで届けます♡

広島のスタジオ103にて、『リンパ痩身ヨガ』を行っています。


テーマ:
沖縄に旅行中の友達から
写真が届いた。
桜が満開だったそうだ。
河津桜かな?

とっても、綺麗です。
彼女の幸せのおすそ分け。

ありがとう…

photo:01





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

友達から、かなりへこむメールが着た。

返信する気力もなく、

もう、いいや・・・さようなら・・・ってその人のアドレスを削除した。



今日、病棟で患者さんが車椅子に乗って、

「○○さ~ん!!おはよう!」って声をかけてくれた。


「おはよう、元気ください・・・」って言って、傍に行った。


「どうしたの?元気ないの?」

「そう、ない。ハグしてくださいね。」

「いいよ~!」


っておばあちゃん患者さんと廊下で熱烈なハグをした。

元気と笑顔をもらった。

いつも、いつも、患者さんに励まされる。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『立春大吉』


旧暦ではこの日が“新年”です。




謹んで、新年のお慶びを申し上げます。



昨日は節分で、新月・・・

久しぶりにま豆まきをして、新月のアファメーションを書きました。


私は去年の2月は結構、精神的にもしんどくて、大変でした。

自分がしたくないことを無理に寝不足でしていて、ひどい風邪もひきました。

昨日の節分まで、忙しくて大変だったらしいです。


この立春からは『実り』が来ます。

どんな実りなんだろう?


福がたくさん、来ますよ。


一陽来福



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。