ヨガインストラクター+天城流湯治師で時々ナース ☆ 広島 リンパ痩身ヨガ

『自分の身体は自分で守る♡』
天城流湯治師の知識と技とヨガのエクササイズとナースの経験から、自分の身体に気づき、向き合い、ケアする方法を楽しく伝えます。
3つのパワーで届けます♡

広島のスタジオ103にて、『リンパ痩身ヨガ』を行っています。


テーマ:


ナースで時々ヨギーニ☆小さな病院の片隅でささやかな愛を囁く☆-花園飯店部屋からの景色


上海行ってきました!

高校の同級生、三人組で!

ガイドさんは、上海でお仕事している同級生です。


去年の夏の同窓会が縁で、「いつでも案内するよ。」って言われて、

行ってしまいました。


飛行機やホテルの手配から、申し込みまで、彼がしてくれて、

上海に行ってからも、まずは、ネイルサロンで普段できないネイルをして、

非日常な旅の始まりを、演出してもらい、

ランチは、上海のファミレスみたいなところで軽く、上海料理をいただき、

夜は、彼の友人のアパレル関係の社長さんから、豪華上海料理をご馳走

していただいて、とても素敵な上海の幕開けでした。


ナースで時々ヨギーニ☆小さな病院の片隅でささやかな愛を囁く☆-かにみそ

写真は、かに味噌を蒸しパンみたいなものに入れていただくのだけど、

お・い・し・いラブラブ



ナースで時々ヨギーニ☆小さな病院の片隅でささやかな愛を囁く☆-あわび


あわびです・・・


社長さんが、私達の好みに合わせて、ひとつひとつの料理に

注文をつけてくださっていて、本当に美味しくいただきました。

それに、あちらの習慣で、おもてなしの時には、

料理が残るくらい、おもてなしをするみたいで、

食べきれないくらいの種類のお料理の数でしたニコニコ




ナースで時々ヨギーニ☆小さな病院の片隅でささやかな愛を囁く☆-料理

本場のマーボー豆腐です。

この時には、もう、お腹がいっぱいで、あまり食べれなくて、

もったいなかったです。


食事の後は、足ツボマッサージに連れて行ってもらって、

疲れを癒して、ホテルへ。


最初の写真は、ホテルの部屋からの景色です。

ガイドの彼が、

「古い上海の町並みと、新しいビル群が対比してて、

 好きな景色なんだ。」と言っていました。


ホテルは花園飯店オークラ音譜

オークラなので、ホテルの人もみんな笑顔!

中国では、普通、サービスの人は無表情で笑顔なく、無愛想です。

飛行機の中から、そうだったので、驚きました。

改めて、笑顔の大切さを認識しました。


ホテルは少し、豪華にしてもらって、のんびり過ごしました。

バスロープもついてて、お風呂上りに着てみました。

花園飯店は朝食も美味しくて、大満足でした。


続く・・・





AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日から、高校の同級生、四人で上海に行ってきますラブラブ

一人が上海でお仕事していて、案内してくれます音譜

だから、私は、何処に行くのか全然、知りません。


なん~~にも知らずに、旅行に行くなんて、初めてだから、

なんか、わくわくして、楽しいです。


素敵な、楽しい上海を体験してきますねドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。