ずっと一緒だよ

ダックスのノア、リヴ、レティ
ボーダーコリーのロビン
ボルゾイのアビィ、ブラン
毎日のなにげないひとコマです♪

 


テーマ:
陣馬の滝で お水を汲んで~
顔洗ってサッパリしたとこで さあ次は………

本栖湖  へ

ジャスパパ
camping life を楽しんでいますね~かお

今 一番の 憧れlife style 乙女のトキメキ


こちらは ベル家
この日 おろしたておNewなテントキラキラ

あいにくの雨降りだけど 水弾きがメチャクチャい~~わグッ


ジャスミン&アリス

今回は ジャスパパのcamping goodsを色々見せてもらっちゃうの目的で おじゃましまーすかおハート

で いきなり 星三つ星な goodsをお持ちじゃんくるくる


奥の方で アリスが使っているテント

先週 川遊びで テンシュン家が持っていたテントと同じ構造のだ~

組立不用の引けば広がる楽々テント ルンルン

寝泊まりは厳しいだろーけど 日除け用に犬にも人にもいい感じ グッ


クーラーボックスを 地面に直接置かず それ用のアイテムがあるとは‼

かがまずに ボックス内の物を取り出せるのは 腰に優しいwハート☆


ブランチに アクアパッツァでおもてなししていただきましたルンルン

チャッチャッと裁いて パッパッと材料入れて~~
慣れてるわ笑

この 雰囲気  気分上がるよね~うえうえうえ


下から上から熱を加えて圧力鍋並みのパワーを発揮!?

お魚の身がフワッとやわらかくて スッゴク美味しかったラブラブ

ご馳走さまでしたぁ (〃∇〃)wハート☆


ボンベを横倒しにして使うタイプの五徳?!ガス台?(笑)  

横倒しだから 安定感あってgooooグッ

と その上の金網はパン焼くのにベストなアイテム音符

2つとも 折り畳めて 超コンパクト♪

これ 災害リュックに入れておいてもかさばらない
星三つ星  


家のとりあえずな食事(笑)
盛り付け 最悪どーん  お皿だけ 可愛い うずまき


これ だ~~~れだぁ~~乙女のトキメキ

この角度 ブランっぽいけど ……
ベル君だよ あしあと   可愛いね~ラブラブ

家のコらも とりあえず車からは出したけど あまりにも雨がスゴいので 結局は車で待機……アセアセ

雨足も強くなり 止みそうにないじゃん泣

犬達も遊べそうにないので ご飯食べて家は撤収ーーーだめ

短時間しか キャンプの雰囲気を楽しめなかったけど でもビギナーの私には 興味深い時間を過ごさせてもらいましたはた

ジャスパパ、ベル家、アヴィンママ、ジルママ
楽しいひとときをご一緒していただき ありがとーございましたパー


そして……東京の実家に到着して~

食べきれなかった食材で 夕飯 リューク


ロ:肉 くれっかな?乙女のトキメキ


ア:元気な胃腸ね~


ブ:ボクも肉 いるへんな絵くん

キミタチには もーナイよ・・・汗


貰えないと分かると ソッコー寝たzzz

手足バタバタピクピク動かしてね笑


夏休み最後に 良い想い出ができましたくるくる


いつもご訪問ありがとうございます
皆様の応援、いいねグッ、ポチッと 励みになりますはた

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

明日はどんな日?

AD

アビィさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。