胎教

テーマ:

つわりもまだあるけどだいぶ楽になってきました。

つわり中は悲観的になってたけど、今は大丈夫かな?(・∀・)


あと半年も経たないうちにベビーとご対面できるのかと思うと、ドキドキ!

お腹も少し目立ち始めてきて、胸も大きくなってきました。o(^▽^)o

お盆明けに下着を購入予定です。

Aカップの私、旦那は「期間限定~♪」といって触りまくります…(しっけいな!)

もちろんお腹にも手を当ててくれて、お腹の赤ちゃんに話しかけてくれます。

まだ胎動はないけど、これからは毎日声をかけてあげたり、音楽聴いたりしたいな(*^▽^*)


明日は母親学級の日。

ママ友ができるといいな~♪

でも自分から積極的に声掛けなきゃできないよね~


最近腰が痛いです・・・

姿勢が悪いのも原因なんだろうけど、気をつけなきゃナ。

あと妊婦体操もはじめてみました。

これが腰にも効くから気持ちいい!


赤ちゃん、丈夫で元気に生まれてきてね(*゜▽゜ノノ゛☆

AD

コメント(4)