ただでさえつわりで辛いのに、蒸し暑くてのびきっています。

クーラーをつけようにも冷えすぎちゃうとお腹の子に悪いかな…と考えちゃって( ̄Д ̄;;

といいながらドライにしてつけてますが。


ここのところ旦那様が仕事で忙しく、淋しい毎日。

朝4時に起きて帰宅は10時。

赤ちゃん生まれたら育児のお手伝いどころじゃないな~

私に子育てできるか不安…

育児ノイローゼや虐待に走ったらどうしようなんて考えてしまいます(>_<)

でも旦那様は「一人で抱え込まないで何でも俺に相談しろ」

といってくれるのが救い。

いい旦那様もったな♪

いい妻・母でいられるように頑張りたいです。


家の玄関にツバメが巣を作りました。

去年はカラスに落とされ×だったのですが、お義父さんがビニールテープでからす除けをつくり、今年は無事に赤ちゃんが4羽うまれました。

とっても可愛いです(≡^∇^≡)

我が家に幸せを運んでくれました。

今一生懸命飛ぶ練習をしてます。

もうすぐ巣立っちゃうと思うと淋しいな~