足跡が残らないこの苦痛

テーマ:

NCブログしてみたが、JN血盟員の足跡がほとんどないことに驚いた。

(ガイルは除く)


なんだかなぁって思ってこっちに書いてみる。

AD

旗のひらめく元で・・・

テーマ:

WLやり始めたのは歌に絶望したのとhiroをあげたかったからってのがある。


歌のとき散々さそってくれたマリアちゃんに恩返しでもしたくて

軽くWLをはじめたわけだけど


休止期間や育成浮気してるとかもあって今の今になってようやくLvも達したかなってところで


マリアちゃん脱退 → 引退特攻


ジャンに散々WLを3次にするように進められてるが

WL強くする意味があるのかな・・・


ぶっちゃけJNに残ってた理由はそれぐらいなんだがな・・・


結局沼で一回PTできただけか・・・それなら歌で一緒に遊んでたほうがよかったかもな


何の意義が何の意味が何の価値が・・・
あるんだろうなドレッドに・・・
AD

まぁなんというか

テーマ:

ファントムサマナーたのしいなぁ

いやあまりに人口の少ない職なので


めっさ弱いんちゃう?とおもってたんですが


そこそこは戦える。


まぁまた考察できればしていきたいですね。


サブ影にするかな・・・と思わなくもないです。


微妙にリアル


パフューム結構はまってたんですが紅白でるそうで。

ぶっちゃけ紅白はどうでもいいとして

がんばってほしいなぁとおもうkのごろ。

サブ職選にあたり

テーマ:

ここまで行くとあれだなと思うけど ゆんける的思考をあらわしてみた。


NBになろう → サブのLvをあげよう → どうせなら楽にあげたい → 効率のいい職は何だ? → ハウラとか 以下魔法職 → でも75にするならPVも出来る職がいい → ネクロ 水エルフ → 79なら馬だぞ → 大量にわいてるような職は嫌だ → 希少性の追求 → ソサ?(*いまここ) → つよいったってPTないお? → でも75までいくならやりたい職でよくねーか? → 馬? でもなんかイメージにあわね → 猫却下 → 影wwww


さていまどこでしょう?


NBになろう >>>> 越えられない壁 >>>> 影


なんですけどねこの壁を越えちゃうのがAB型なんですよ。


ぶっちゃけ


NBになろう >>>> 越えられない壁 >>>> 影 >>>> 地球の裏側 >>>> NBをあきらめる


十分いけますね。


でもまぁあんまり召還職はJN内でみないんでいいかなとおもいます。

まぁでも 猫だけは無いな。



ちなみに召還用の影操作してると楽しいんだよね。

いや52以降どうなるのか見物ではあるんだよ・・・ それ超えていけるならきっとサブでもいけるさ

デススパイク60%しか威力無いけどさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



楽しい誕生日会ですな。

テーマ:

まぁ11月にうちが誕生日ということは

直属の上司も誕生日なわけです。


なんでも誕生日会をするとか



いや・・・



したとか(過去形かよ)




呼ばれてすらいねえ・・・

とても上司と部下の関係とは思えない嫌われっぷり


とんかつ:あの人社内で派閥作るつもりらしいですよ?

ゆんける:ほお

とんかつ:昨日の誕生日会に呼ばれてたのはそのメンバらしいです。

ゆんける:・・・


部下なのに派閥外らしいです。


呼ばれてもいかねーから良いんだよ!!!

温もりを求めて・・・

テーマ:

人肌恋しい寒さです。


ついにオトンに結婚しろ言われました。

不倫女でいいですか?

病んデレとかでいいですか?

パチ→キャバ→石鹸の元腹の出たバドガールでいいですか?


オトンあんたはそれ連れて行ったら絶対反対するでしょ・・・?


まぁそれはさておき朝夕寒いので


布団を買いました実家でwww


おお今日から温いぜw


と思って帰宅したら


『宅配ボックスがいっぱいでした。お電話ください。日本郵政公社』


とか・・・


クロネコvsローソン というのがあって


ローソンはクロネコから日本郵政公社に乗り換えたらしい。

逆?


まぁどっちもどっちって気がする。


まぁ独占状態を望んだクロネコと 競争値下げを望んだローソン

どっちに軍配があがるんですかね・・・


さて 明日残業できんな・・・


やっとこさ帰還

テーマ:

ばかげたリアル話だが


社員総会で大阪に戻る。

交通費は全額支給という大盤振る舞いだが

それなら平素桜○駅からみなとみんらい駅まで歩かせるなカスって感じだな。


この移動で150万ぐらいが飛んでいくのだが

社内原価で二人必死で二か月分


無意味というかなんというか


そのうえうちはWeb会議システム売ってるんだが・・・


無意味というかなんというか


会議内容も今期の反省である見積もりの甘さの回避を反映しているはずが

また見込み数字ばかりの連発


うちの事業部のうりあげ三倍になってるんだがそれはうちの給与も三倍になるのか・・・

なるわけないよな・・・


それで誇らしげなのはなぜなんだろ?

言った数字が実現できないならおまえらそこで腹切れよといいたい。


って実家に帰れば叔父がニートで転がり込んでるし

馬鹿かこいつとかしかおもえんのだよな・・・

50台で収入なしとかどうすんだ?


何のために生きてるんだ?

首吊って死ねよ。

もしくは行方不明になれよ。

そっちのほうが親族に対してましだろ?


早く死んでほしいよ。

ついにLvアップ!!








イレブンが・・・

いやぁ・・・ついに74ですか・・・おいつかれそ・・・

真っ先にハゲLv3とるの忘れ


その直後のMP切れでりりかが死亡wwwwww

ダメだこりゃ


りりか76の路はとおい

サブレイドあるらしいけど時間あわなさそうwww

慈悲も無く容赦もなく・・・

テーマ:

連日連夜帰りが遅いです。


今日はゲームにつなぐ気力もなし


280時間/月働いてこの給与はないなと・・・

前にやめた同期がやればやるほど儲かる会社に勤めていて

優雅な生活を送っているのはうらやましいと思います。


自分よりどう考えても売り上げをあげてない人が役職付きだったり

自分よりどう考えても無能な人が給与上だったり


評価査定がわからないといえば

反乱者の烙印を押される始末です。


上場すれば儲かる

もう二年がんばれば儲かる

がんばれがんばれ


あふぉかと上場して一番儲かるのは株一番持ってる貴様だろうと

株持ってる奴らが率先して頑張れ


なんだかなぁ・・・


本気で上に行きたいなら

Lv1から40人育てるよりも

Lv78の人を5人ぐらいゲッツするほうがいいんですよ。


ああ、それはJNにもいえますか・・・