海&FACE1040飯塚店様☆

テーマ:



みなさん


こんばんはー爆笑流れ星



春菜ですひまわり




昨日のおやすみは
うららちゃんと
海に行ってきましたよラブ



{9CA0C051-8939-4FCB-AAE4-E91E3E20DFE5}


うららちゃんが
クラクラになりながら
膨らましてたヤツ(笑)




{A44FC75F-CA39-4564-8A21-8A98348C270C}


ほとんどスッピンですが真顔(笑)
レアな水着姿ですチョキ




風が気持ち良くて
ウトウトしてました照れルンルン



そして今日は
FACE1040飯塚店様に
うららちゃんと
来店させて頂きましたハート



{5B77CBE4-CA33-4B70-926B-1D116F78B22D}


3日間ずっとうららちゃんと
居る気がする(笑)グラサン



ちなみにくるくる



{5AE62790-8456-4874-9921-57463A853012}


髪型お揃いにしてみましたキラキラ

(厳密に言えば私が真似して
強制的にお揃いにしましたニヤニヤ笑)





差し入れ頂きましたー!!

{106F729E-283D-47D8-8D04-88E36BB6AD34}

ご常連様からピンクハート
いつもありがとうございますお願いキラキラ
今日もたくさんお話して
楽しかったですニコニコ!




スタッフ様、お客様とも
色んなお話が出来て
今日もとても楽しい時間でしたラブ




またお会いできる日を
楽しみにしておりますチューリップ




明日から3日間は
別のお仕事入ってるので
頑張ります!!グラサン




暑い日が続きますので
皆さん体調崩されない様に
お気をつけて下さいねアセアセ




明日もみなさんにとっても
良い日になりますよーにっ乙女のトキメキおすましペガサス




それでは

おやすみなさーい爆笑流れ星





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

大雨被害に遭われた方々
ご家族の方々の
心安まる日が早く訪れる事を
御祈りしております。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



ヒヨコ日常をSNSで更新中ヒヨコ


☆Instagram☆→ harunaaa219

でちゃう!ガールズ
Instagram公式アカウント開設!!
☆西日本でちゃう!ガールズ☆
→ dechaugirls_west

タコぜひ見てみて下さいタコ

AD