パンパン屋さんって…開店の時間帯は沢山あるけど、昼頃から夕方って品薄になっちゃうよね~ショボーン
でも、コチラのパン屋さんは、午後いつ行っても沢山あるんです~照れ

パンBoulangerie NOAN(ブランジェリ ノアン)さんですキラキラ
この時も14:00過ぎでしたが、沢山のパンが並んでました~~おんぷ
しかも…めちゃめちゃ美味しいから、パン大好きなパン屋さんですキラキラ
パン国産小麦をつかったパンは…とってもお洒落~~~WハートWハート
大好きなピザ惣菜系のパンも多くて…行く度に何を買おうか迷っちゃいます~爆笑
見ためもキレイだし~~Wハート
美味しそうでしょ~~おんぷ
私の糸島のパン屋さんオススメのお店です~ラブ
また、伺いますね~~~WハートWハート
フランスパン Boulangerie NOAN(ブランジュリ ノアン)
家 糸島市篠原西1-9-10
でんわ 092-322-6606
目覚まし時計 9:00~18:00   店休日:火曜日