仲良しのgirl*Nさん・girl*Sさんと大好きな場所へ行ってきましたスキップ

クローバー糸島へ~~~ラブラブラブラブ
その前にちょっと手前の食パンパン屋さんへキラキラ
食パンまつぼっくりパンさんですキラキラ
住宅街にある食パン小さなパン屋さんです音符
近所の親子親子が買いに来てました~~キラキラ
オンナパジャマパジャマ姿の子供たちがめちゃめちゃ可愛いなぁ~~爆  笑
美味しそうなフランスパンパンが沢山並んでます~~音符

食パン美味しさが伝わってきます~~~ラブラブラブラブ
大好きなアスパラ惣菜系ラブラブラブラブ

この時期のアスパラアスパラとコーンパンやカレーパンカレーパン、人気のレモンミルキーレモン、おススメの流木高菜チャーパンです音符
美味しぃ~~~~ラブラブラブラブ
久しぶりにフランスパン行きましたが、また行きたくなる食パンパン屋さんです音符
 
食パン まつぼっくりパン
家 福岡市西区生の松原3丁目25-12
でんわ 092-882-8505
目覚まし時計 6:00~売り切れ次第終了   店休日:木曜日
 
 

コメント(4)