お菓子のうめだ・創業50周年感謝祭

テーマ:
ゆっくり佐伯散策したかったのですが、wagon*買い出しやレモンお菓子作りなどで予定ぎっしり~~音符
なので、久しぶりにコチラに寄って帰ることに・・・スキップ
イチゴケーキお菓子のうめださんですキラキラ

ひょえ~~~爆  笑 創業50周年なんですねラブラブラブラブ
スゴイです~~~キラキラ

イチゴケーキ美味しそうなケーキが並んでます~~~音符

新商品の抹茶抹茶で~~すキラキラ 今年のスイーツは抹茶抹茶が流行りなんですよね~~爆  笑

おっ・・・みたらしだんご和菓子もいいよね~~~照れ
わぁお~~爆  笑 レモンマリンレモンだわラブラブ
レモンレモンにハマってるから買っちゃうよね~~~音符

大好きなレモンレモンとイチゴ苺にしちゃいました~~~照れ