cafe koyomi・6月16日ニューオープンのカワイイcafe

テーマ:
コチラも待ち遠しかったお店~~~スキップスキップ
girl*友達のmamiちゃんがコーヒーお店の方と仲良しさんなんです音符
ありがとうですラブラブ

コーヒーcafe koyomi(カフェ こよみ)さんですキラキラ
P パーキング駐車場も近くにありますキラキラ
店内は、カウンターにテーブル席とこじんまりした感じで、とってもカワイイですラブラブ
ふらりと立ち寄りたい居心地のいいコーヒーカフェ音符
スコーン焼きたてのスコーン・・・美味しそう~~~~照れ


今回はご飯カレーを注文・・・ピクルスピクルスが美味しいって聞いてたので、楽しみですキラキラ
カレー カレーライスうっまぁ~~~~~い爆  笑
カレーは赤リンゴフルーツたっぷりで、前日からル・クルーゼコトコト丁寧に煮込んで、とっても美味しい~~~音符
ピクルスピクルスも美味しぃ~~~ラブラブ
カレー カレーライス優しくて美味しいカレーに出会えてよかった~~~照れ
また行きたいコーヒーカフェですね~~ラブラブ
コーヒー cafe koyomi (カフェこよみ)
家 佐伯市大手町2-2-7
でんわ 050-1581-5138
目覚まし時計 11:00~17:00   店休日:水・木曜日(その他あり)
 

コメント(4)