最近、食パンパンブームの波がすごいよね~~爆  笑
その中・・・6月15日(木)の昨日、コーヒーパンカフェがお洒落なクローバー雑貨店の中にオープンしましたバンザイ
そのお店は、クローバーLepRium(レプリウム)内にあるんですよ~~音符

とってもオシャレな感じで~~~すラブラブ
コーヒーcafe 温故知新(おんこちしん)さんですキラキラ
店内もちょっと落ち着いた感じのコーヒー女子好みのカフェ~~~ラブラブラブラブ

夕方だったので・・・食パンパンの品数は少なかったですが、テイクアウトテイクアウトしました音符
クロワッサンパンレッスンでもお世話になっているフランスパンY's Bakery std,の先生が少し関わっていたのもあり,どんな感じかとっても楽しみにしてたんです爆  笑
ちょっとクロワッサンパンの感じが違ってたのは、黒板に書いてあったパン職人40年の方が作られたからかなぁ~~爆  笑
Yuko先生のパンは、クロワッサンスタイリッシュな感じで洗練された感じが多いのよね~~音符
ご飯ランチメニューも美味しそう~~~~キラキラ

夕方だったのでイチゴケーキフードは無かったので、最近マイブームのレモンレモンを使った柚子茶レモネードにしました音符
柚子茶シロップをかき混ぜて・・・おいしぃ~~~~~ラブラブラブラブ
今度はご飯ランチに行ってみたいなぁ~~~爆  笑
IMG_20170616_200935591.jpg
IMG_20170616_201134439.jpg
コーヒー cafe 温故知新(おんこちしん)
家 大分市木上31番地 LepRium(レプリウム)内
でんわ 097-541-7580
目覚まし時計 10:30~18:00   店休日:火曜日