ナイフとフォーク洋食屋さんと言えばいつもコチラにお邪魔してましたニコニコ

ナイフとフォーク大衆レストラン グリルおの  さんですキラキラ


Rnyossy (よしい らどん)の楽しい生活日記 Rnyossy (よしい らどん)の楽しい生活日記
久しぶりのお邪魔しました~音譜(金曜日ネタですあせる



ナイフとフォーク日替わり定食 大分名物 とり天ですクラッカークラッカークラッカー


Rnyossy (よしい らどん)の楽しい生活日記 Rnyossy (よしい らどん)の楽しい生活日記

Rnyossy (よしい らどん)の楽しい生活日記

私はちゃっかりミニ盛り合わせセットを頂いちゃいましたニコニコ


Rnyossy (よしい らどん)の楽しい生活日記 Rnyossy (よしい らどん)の楽しい生活日記
ミニですが、かなりボリュームがありとっても満足です合格合格合格

Rnyossy (よしい らどん)の楽しい生活日記

どれから食べるか迷いますよ~ニコニコ