りんれんらりん!

CHRONOS GATEのクロリア、リンネの冒険の書!


テーマ:

おはろはろ!リンネさんだよ。
今日はなんか神回でしたな!?!?

なんか誰がどうとかじゃなくて、みんながお互いにおすそ分けしあっててすごい一致団結してたwwwなんだこれwww
テーブルのどこいってもフードが置いてあって、それをクロリアもウィザード様もみんなで食べ合う立食パーティみたいな状況、あんなの滅多に見れねえよ!w

つーちゃんの後祝いポンもおすそ分けしてもらっちゃってありがとうね〜!

今日はなんていうか、クロノスらしい日だったとしか言いようがねえ!みんなありがとう!これだからクロノス大好きなんだ〜!

またこんな日が来たらいいな、と思いつつ。

次のログインは明日なのである!よろりんご!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはろはろ!リンネさんだよ!
今日は濃い日曜だった……!!

外道とゆかいななかまたち
ロシシューまじ悔しいしゲームも悔しい!
次は負けねえぞ!!!!!
ババよりジジだってやっぱ。ジジやろ。

式が好きなウィザード様
いちごパフェがなくても!!クロノスに来てください!!w
特等席でゲームを見ていた気分はどうだった?
あのゲームホント負けたの悔しいわ……。
また今度FGOの話しようぜ!

松ガールお嬢様
やっぱ青いのは受け、はっきりわかんだね。
最近お気に入りのポテチ、ほんと美味しいよね!
いい感じにお腹に溜まる〜!
あれ食べながらホモの話するとめちゃ捗る。
またホモの話しような!www

宵闇のウィザード様
かっこいい二つ名を生み出してしまった……。
ワイが引き当てたドレイク、どうか育ててやってくれよな!
マジで強いから!!
回復とご飯ありがとう〜!置き土産おいしくいただいたよ!
またあの子とも来て来て〜!



新年初ログインウィザード様
お外では会うのにまさかの新年初ログイン!
あけおめでした〜!日替わり神だよね!?
是非また日替わりを食べに来てくれ給えよ……!

次は火曜!よろりんご!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはろはろ!リンネさんだよー!
今日はすっごいワイワイした日でした!楽しかった!

たんす
今日も絶好調でしたな!!
いつになったらワイに乾杯で勝てるんだろうな?
回復とテキショ!ありがとう〜!
あとメテオ受けてくれてありがとうな。
またメテオさせてくれな。

久しぶりに来てくれたお嬢様
会えて嬉しかったよ〜!ブロマイドありがとう♡
会う度に癒されてる……顔がタイプ……。
またクロノスに遊びに来て〜!

初めましてのお嬢様!
初めましてなのにめっちゃ馴染んでた!
オリカクありがとう〜!あとメテオの差し入れとか
ゲーム一緒に遊んでくれたりとか……!
めちゃくちゃ濃かったwww
また会いたい!お話ししよ!!

松ガールお嬢様
今日はあまりお話し出来なくてごめんね……!
最近たくさん来てくれて嬉しい。
これいつも言ってるな。
今度ゆっくりお話ししようね……!

仲良しお嬢様ふたり!
二人で来てるの久々に見た……よね……?
めっちゃ酒クズしてて笑ったwww
完全に女子会だった〜楽しかった〜!
また女子会しよ!w

デキ女お嬢様
まじで雇って()
家事やるから雇ってくれ〜!ww

はじめましてふたり!
初めてなのにチェキありがと〜!
なんかメイド喫茶行きまくってるオーラ出てたから
クロノスにもまた来てくれると信じておるぞ!
ロシシューはご愁傷さまでしたwww

次のログインは土曜だよ〜よろりんご!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはろはろ!リンネさんだよ〜!
珍しく夜リアでした!

初めましてのウィザード様!
沢山いてくれてありがとう〜!
薔薇の棘で自らを傷つける君を、早く誰かが
救ってくれるといいね……(イケボ)
回復もごはんのおすそわけもありがたや!
ブロマイドは机の引き出しにしまっといてください。
またお話ししたいです!ぜひ来てください!

マサラタウンにさよならバイバイウィザード様
日替わりおすそわけありがとう〜!
あれめっちゃ美味かったね!?これからの
クロノスでの楽しみが増えてしまった……!
あと五目餅も美味しかった!ありがとう!
あれはやはり塩だと思う。もしくは醤油!

初めましてのバンドマンウィザード様
回復いただいてしまってありがとう〜!
今度は酔ってない時に遊びに来てね!!
忘れ物に気をつけるんじゃよ〜!



つーちゃんと最近A3の話ばっかしてる。
推しが一緒で嬉しいの!ただ推しが一緒だと
グッズの分け合いが出来ないのが難点ね。
でもやっぱり嬉しいわ、左京さんのこと沢山
語り合います……!

次回は明日、昼リアです!よろりんご!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはろはろ!リンネさんだよ!
今日はお友達と遊んできたぞ〜!





ディナーはお高いレストランでランチ!
知り合いが働いているお店で、知り合いが
デザートを持ってきてくれたよ〜♡



どや顔翠くんとそれを微笑ましく見つめるゆづぴ〜
相変わらずぬいぐるみ大会して遊んでました!
ちなみにこの着ぐるみは友達が作ってくれたんやで!
かわいい〜おそろっち〜!

この後カラオケでSideM1stを鑑賞して
担当が出る度にわたしは叫んでいましたとさ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。