宮脇麻那❃素敵な世界❃

初めまして☆宮脇麻那です。
女優として活動中!!!
応援よろしくお願いします!


テーマ:







こんばんはっ(*˙˘˙*)ஐ 






昨日ね!
家族でディズニーシーに行って来たの❤️
{01F6A3DB-3526-4866-8D9C-2CE32C4F6261}


思ったより乗り物たくさん乗れたし、たくさん食べたし、たくさん楽しめた❤️



インディージョーンズ
{E8FA0742-8570-428D-A177-B0626C5F71A8}


トイストーリーマニア
{E375C421-7EF6-4CE4-BA24-C6440809E17B}




あとはまなちゃん集、

{8FCC83C8-AF3C-46BF-AC1F-98A1706D2181}

{B5A73B69-A558-4943-B495-AF649D17E806}

{6D923A29-A723-4008-8E96-F0CAB687E84D}

{BAB5A5BD-1848-4A1D-B532-3A626506AFF0}


時間ギリギリまで楽しみました(*´˘`*)♡ 




ほんで、買った物はほとんどアリエルがいる。笑
{BA348453-D3FB-4A52-8555-E7A2E88015AA}


お母様ありがとー❤️







今日はね!
浅草行って来たよ(*´ェ`*)


{80E1CC78-D482-4F4B-8A76-204515B332E3}


ちなみにおみくじ凶。笑


まぁ、凶を引いたのが凶でしょう。

これ以上の凶はないと信じておる。






それから渋谷でお買い物して、
夜ごはんはインドネシア料理の「ANGKASA(アンカサ)」で食べてきました(*´˘`*)♡ 


めちゃめちゃ美味しい。
辛いの好きな人はほんとにオススメ!!

最高に美味しいインドネシアのコーヒーを使ったティラミスオススメ❤️
{D47DAA6C-C3FA-4619-BED4-77D3061C848F}






とっても楽しくて、満足でした(。•ㅅ•。)♡




明日お母さんたち帰るから寂しいけど、


明日は東京lilyさんでの撮影会があるから頑張れる(*´ェ`*)



みんなに会えるのが楽しみよ(`・ω・´)シャキーン


{902E5D69-CF81-4885-B9CC-86D37B3A9C9C}




もし、明日用がなくて時間があれば遊びに来てね❤️




それでは、おやすみなさい(*´ェ`*)




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

rnanaaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。