宮脇麻那❃素敵な世界❃

初めまして☆宮脇麻那です。
女優として活動中!!!
応援よろしくお願いします!


テーマ:







こんばんはっ(*˙˘˙*)ஐ 




今日も個人撮影会でした!


晴れてよかったーー(๑°ㅁ°๑)‼✧ 


みんなは汗だくでスタジオに入ってきてました。笑
暑い中ありがとうございます(*´˘`*)♡ 


今日もたっくさん写真撮ってもらえて嬉しいです❤️

人によって撮り方も見方も違うから楽しいし、私も勉強になる(๑•̀ㅂ•́)و✧
ありがとうございますm(_ _)m



今日入れ替わりの間の時間がほとんどなかったから写真あんまり撮れてない。。。 

{EA0255C7-1D89-4578-88B5-782B653EA0C8}

{CDFBC003-1DD7-45EA-8F23-C4D7680AA629}

{8CC6B08F-DD87-4E51-9E1E-C2F917EC8FD7}




↓この水着ずり落ちそう。あぶなっ。笑
{AD0537F6-6C3D-4D1A-A0E8-539B3049499F}



次の撮影会は9月11日の東京Lilyさんだよーん❤️
まってるわん(*´˘`*)♡ 





ほんで、今日知ったんだけど、
「SQUALL」発売イベント2つあったんだね。笑

ソフマップさんとラムタラさん。
どちらも9月18日!

ソフマップさんが12時で、
ラムタラさんが17時!

会いに来てくださいな❤️
どっちも来れる人は来て❤️笑












撮影会終わったあとは山崎哲さんのワークショップです!



あぁ。

鼻を折られました。


昨日言っていた「素を出す」ということを少し違った方に捉えていたみたい。



普段みなさんと会話をするみたいに、
普通に友達とお話してるみたいに、

なんで、台本があるとできないんだろう。



なんとなく意味はわかった気でいるけど、やろうと思うと上手くできない、伝えられない。


難しい。

ほーーーんと、普段人に意見を伝えてるように台本を、読めていない。


多分台本を読んじゃダメなんだよね、
自分の言葉のように、それを伝えたい!って思わないと…




ていうか今言っていることがあってるのかどうかもわからない。笑




あーーー難しい。


悔しい。


悔しい。







悔しい。








悔しいままで終わりたくない。

多分自分が納得いく演技なんて何年たってもできないのかもしれないけど、

他人が見て、納得して貰える、感情を感じて喜怒哀楽して貰えるようになりたい。




うん。





がんばろっと!





今自分が感じた事を信じて。


それが違ったとしたらまた考えを変えてみればいいんだ。






どうぞこんな宮脇を応援してください。

{2DA9E111-95BF-480E-B453-EA7B98A2656D}





また明日!!!


おやすみーーーー!!






宮脇麻那



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。