RNAMEDIA甲府路面店のブログ

山梨にあるRNAのONLYSHOP☆

RNA MEDIA甲府路面店のスタッフブログです!!


テーマ:


こんにちは\(^o^)/♡
青木ですо(ж>▽<)y ☆

今日は、良い肉の日ですねっ(☆∀☆)
みなさんは、お肉食べますか???
青木は予定がありません(・_・;笑

良い肉の日に気付いたら無性に食べたくなってきましたァ\(◎o◎)/!

それはさておき。。。笑

今日もノベルティフェアを行っていますよ(o^^o)♪
今月まで!!!甲府路面店限定です!!!
ぜひお早めに♡

それでは、新作をご紹介していきますね♡
{1522A61C-FBC0-45CE-AD80-AA7395A9DAFF}


ふわっふわ素材のプルオーバーを着てみましたァ(^з^)-☆

{8FF242D5-4160-454B-B1C3-EF4D6FA8EFAE}

{4F9DF46C-41D9-4ADA-9349-3474FDA27E94}
M0596
シャギープルオーバーパーカー
¥8,900+tax

SIZE M

COLOR
キャメル/ピンク
ネイビー/ブラック

モケモケ素材!!!
裏までモケモケなのでとーっても暖かいんです♡

丈は短めになっているので重たくならないですよฅ(^ •ω•*^ฅ♡


フードナシも!!!

{CD3E07AB-3E6E-4931-98CD-016AEE443348}

{61AB4AD7-D354-4068-9C5D-1C41F333816B}
M0595
シャギーロング丈プルオーバー
¥7,900+tax

SIZE M

COLOR 同上


こちらは、少し丈が長めのシルエット(●´ω`●)

袖からフライスがチラッとみえるのも可愛いですよねd(≧▽≦*)

PECULIARは、風変わりな
という意味があります(≧▽≦)


最後はパンツ!
{1A567AE6-6CC0-4AC4-A08D-AEC885745E67}
R3210
折り返しワイドデニム
¥14,800+tax

SIZE M

COLOR
オールド加工

今人気のワイドさと大きな折り返しが可愛すぎるこのパンツ!!!

ゆるっと履いて頂けます♡
ストリート感がしっかりあるのに、女らしさもあります(*゚O゚*)

そして、生地は軽め!!!
大きいシルエットなのに軽い素材なので、動きやすさもありますよー♡


ぜひ、お店で試して下さいね(o^^o)♪
みなさんのご来店お待ちしております\(^o^)/

青木

◇◆◇お知らせ◆◇◆ 

RNA STAFF大募集‼
RNAMEDIA甲府路面店では【販売スタッフ】を 募集しております!

未経験者大歓迎、経験者優遇!

・RNAが好き!
・人とお話しするのが好き! 
・アパレルに興味がある!

など お気軽にお問い合わせ下さいませ♫ 

《お問い合わせ先》
TEL 055(228)0809 担当:店長 木村


ご連絡お待ちしております♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんは(๑✪∀✪ノノ゙✧
いつもご覧頂きありがとうございます(*ฅ´ω`ฅ*)
本日は三澤が更新致します♪


早速新作コーデをご紹介します٩(●˙▽˙●)۶♪



木村店長に着てもらいました-(๑•᎑•๑)‼

まずはトップスから♪


M0597  ふんわり裏毛ボートネックP/O
¥8,900+tax
size:M

col:黒、キナリ、グレー、ブラウンカーキ


名前の通りふんわりとした風合いの肌触りのいい生地を使用した裏毛のカットソーです♡

表面が綿で、裏のループがウォッシャブルウールになっていて厚み、あたたかさがあるのに軽い生地になっています(*ฅ´ω`ฅ*)

ウォッシャブルウールを使っているので手洗いできますよ♪
シンプルなので何にでも合わせやすく、着回しが利きますよ(๓´˘`๓)♡

お次はワンピース♪


D1377  綿フランネルオーバーワンピ
¥9,800+tax
size:M

col:オーカー、カーキ、エクリュ、ネイビー


ふっくらとした優しい肌触りの綿フランネルを使用したワンピースです♡‼
ゆとりを持たせたルーズめなシルエットと前後のネックがざっくりとV字に大きく開いてるのがポイントになっていますよ(๑•᎑•๑)♪

サイドの切り替えにあわせてポケットをつけてフラットに仕上げてます★



そして最後はアウターです♪


C0615   ボンディングガウン
¥17,800+tax
size:M

col:チャコール、カーキ、ベージュ


軽くてあったかいボンディング素材のアウターです(๑✪∀✪ノノ゙✧
ふわっとした印象のウール混のニットソー生地の裏にボアを張り付けています♪
ボアがとても柔らかく、まるで毛布に包まれているような着心地です(*ฅ´ω`ฅ*)
この気持ちよさ、是非店頭で試してみてくださいね(๑ơ ₃-)♡


段々と寒さが厳しくなってまいりました
あったかいお洋服でぬくぬくで過ごしましょう҉٩(*´︶`*)۶҉

皆様のご来店心よりお待ちしております(*ฅ´ω`ฅ*)

◇◆◇お知らせ◆◇◆

RNA STAFF大募集‼
RNAMEDIA甲府路面店では【販売スタッフ】を 募集しております!

未経験者大歓迎、経験者優遇!

・RNAが好き!
・人とお話しするのが好き!
・アパレルに興味がある!

など お気軽にお問い合わせ下さいませ♫

《お問い合わせ先》
TEL 055(228)0809 担当:店長 木村


ご連絡お待ちしております♪


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


みなさんこんにちは\(^o^)/☆
青木です(o^^o)♡

今日は着用写真付きで、
MEDIAのパンツをご紹介していきますね(≧▽≦)!!!

{D04B6D8F-896D-4D31-851B-F277B946BC0B}


{EE35B77F-963A-4F31-9F39-850F5CA56983}

R3209
別珍9分丈ルーズスキニー
¥12,800+tax

SIZE S/M

COLOR
ネイビー/スミクロ

冬素材の別珍を使ったルーズスキニー!

冬素材なので暖かさはもちろん、
目で見ても暖かいですよね(*゚▽゚*)

あえての9分丈なので、重めなスタイリングでも
足元に抜け感を出したり、ソックスをみせたり
色んなスタイリングを楽しめますよ(*^ω^*)



{1FB8F643-479C-435D-94CB-0BC79269C781}

{A437E615-E3C9-45DE-B21B-07270D714ED5}

R3214
スキニーパンツ
¥11,800+tax

SIZE S/M

COLOR
インディゴOW/インディゴオールド加工/ブラック

こちらも、9分丈になってます♪
ロールアップして履いてもバランス良く履けますよ\(^o^)/



{A005C06B-98C1-4C15-9E18-70D035B53092}


{18F721EA-6B14-4469-ACF9-4F0621DBA24B}

R3204
ニッカーズデニムパンツ
¥14,800+tax

SIZE S/M

COLOR
インディゴデニム/ブラックデニム

ラフで柔らかい素材のデニム☆

裾に向かってたっぽりとしたシルエットがおしゃれ(*˘︶˘*)

オリジナル性の高いデザインパンツですよ(。ӧ◡ӧ。)



{5168C9A7-3A54-44D2-8654-F5813209F029}



{5F0D44E4-3770-4A9B-A860-C8673AA1C52C}

R3229
デニムスリットスレンダーパンツ

SIZE S/M

COLOR
OW ¥11,800+tax
オールド加工中色 ¥13,800+tax

スリットが可愛いパンツですよ!
とーっても軽い素材を仕様しています(≧▽≦)

ストリートスタイルに相性抜群です☆


{9ED717BC-D80F-49E2-95C0-0CC5E1F9F6E2}


{70640D7B-9BB8-4693-8864-713795FC30BF}

R3216
L.Cテーパードデニム

SIZE S/M

COLOR
OW ¥11,800+tax
オールド加工中色 ¥14,800+tax


個性的なシルエットですが、どんなスタイルにも取り入れやすいパンツ!!!

股ぐりが意外とスッキリとしているので、
もたっとし過ぎず履きやすいパンツになっています(*゚▽゚*)

どのパンツもオススメですよー(๑ơ ₃ ơ)♡

また、コーディネートでもご紹介していきますね(o^^o)♪
皆様のご来店心よりお待ちしておりますd(≧▽≦*)

青木




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。