テーマ:
みなさん!
こんにちは(*^^*)

先週の土日は
いろんなところで
花火大会があった
みたいですね(*^^*)

市内も浴衣の方が
たくさんいて
私も少しお祭り気分に
なりました★☆

まだ夏らしいことを
全然していないので
今からしたいなと
思います!!

本日も秋物新作を
紹介していきますよ(*^^*)

今からヘビロテ間違いなし!
かわいいTシャツ♡
{4318D4D1-C2D4-48F7-9314-35E42D0999B3}


入荷を待たれていた方も
多いこちらの商品♡

ロックな男の子が
プリントされた
遊び心のあるTシャツです☆

単色プリントなので、
子供っぽくなりすぎず
着れるので、大人の方にも
オススメ!!

ベーシックTなので、
一枚で着ても、
シャツなど羽織っても
着やすいサイズ感です(*^^*)

生地も柔らかいので
夏はさらっと着れて
着心地もいいですよ♪♪
{9786F09F-34BD-42E5-8601-1DEFF07924AE}


M0518
YOUNG ROCKER
ベーシックT
カラー:しろ、スミクロ
ダークグリーン
サイズ:Mサイズのみ
価格:¥4.500(+tax)

お次はゆったりめの
Tシャツ♡
{B53EA658-46D9-472A-AFFC-54FDCA87E56B}


プリントは2色の割れる
インクを使い、
影が出るようにしています!

所々に、毛足のある
フロッキーを施して
立体感を出しています(*^^*)

もこもこした感じが
程よくアクセントに♪♪

バックプリントも\(^o^)/
{D27A281B-A674-4B69-B40A-2C3AC1C364E1}


シンプルなデザインなので、
チェックなどの柄物との
相性も抜群です☆

海やレジャー、フェスにも
使えるアイテムです!!

夏はショーパンや
ロングボトムとの
合わせもオススメですよ!!
{C6284BEA-EE24-4C5E-8C50-350C233F2F4B}


M0506
BROKEN CANC
プリントオーバーT
カラー:白、まっくろ、レッド
サイズ:Mサイズのみ
価格:¥4.900(+tax)

お次はかっこいい
小物☆★
{DA6EDEB5-BC26-4D84-A8A3-E64F1FFB6961}


USEDのBAGを
自分でカスタムした様な
イメージです!

サイズ感はいつもより
少し小さめのサイズ感に♪♪

程よいサイズ感なので
普段使いにオススメです!!

UP!!
{AC3D40A8-5817-434E-9073-E25C2C116D0E}


スタッズはマットな色合いなので
ギラギラしすぎず、
全体と馴染む様な
雰囲気になっていますよ(*^^*)

1つ1つ手付けなので、
しっかりしています!

こちらはショルダーも♡
{5864635C-5D56-4375-92BB-C0F2AE988AE5}


サイズ感も大きすぎず、
小さすぎずなので、
使いやすいサイズ感です(*^^*)

紐は取り外し可能なので
トートバッグとしても
使えるんです♪♪

デザインも
スタッズとロゴのみなので、
いろんな服装に
合わせやすいですよ(*^^*)
{3D4DE4FA-1E2F-43B1-965F-BED59797C411}


E4314
USED風スタッズリュック
カラー:ブラック、ダークオレンジ
カーキ
サイズ:FREEサイズ
価格:¥9.800(+tax)

E4315
USED風スタッズショルダー
カラー:ブラック、ダークオレンジ
カーキ
サイズ:FREE
価格:7.900(+tax)

いかがでしたか??♡
まだまだ
秋物新作たくさん
入荷しております\(^o^)/

そして!セールも
好評開催中です\(^o^)/
{A60497B1-864D-470B-94AB-20A2EDCD064A}


かわいい商品が
たくさんありますよ(*^^*)

ぜひお店に見に来てくださいね!!

ご来店お待ちしております!!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちは!!

キッカワです\(^o^)/

梅雨が、あけてからは、ますます暑くなりましたねー!!

毎日太陽が、眩しいですよ!!

日焼けが気になるこの頃です!!

さてさて、これから、夏本番!!
に、もってこいのアイテムが、入荷しましたよぉ(*^^*)


まずは、こちらの、Tシャツワンピからです!!

今までのTシャツワンピよりも、少し、小さめに作られているので、女の子らしいシルエットになっていますよ★
{B8D36AFB-C586-48CD-B6D2-A358B60CB2DF}


裾は、フレアになっているので、腰回りが、ゆったりしていて、とっても、着やすいですよ(*^^*)

素材も柔らかいので、着心地も抜群です!!

ロゴのプリントは、古着っぽい雰囲気を出すために、ひび割れプリントになっています!!
{B0B7EA93-C046-4711-93BF-F5D9F7685669}



パンツ、ミニボトム、何でも合わせやすい商品に、なっています!!
{3A3A0C7B-D00E-44C7-BC84-53DE96977059}


品番
M0516

品名
3DロゴプリントフレアTワンピ

カラー
ホワイト
ブラック
くすみブルー

サイズ
Mサイズ

プライス
¥5900(+tax)


そして、こちらは、先ほどの、Tシャツと、同型の、プリント違いになります!!

こちらは、フロントに、かわいいチェリーが、プリントしてあるんですが、どこか、毒っ気のある、プリントが、目をひきます(*^^*)
{2E2827B9-DDAF-44D9-8CCF-FDDD151C6385}


先ほどのロゴの、タイプとは、雰囲気が、かなり、違うので、同じ形でも、違う雰囲気のコーデが、楽しめそうですね☆☆
{21C681F0-67C4-499A-A765-A8EDDDB0F9BB}


品番
M0515

品名
NYチェリーフレアTワンピ

カラー
ホワイト
ブラック
イエロー

サイズ
Mサイズ

プライス
¥5900(+tax)


そして、続いては、こちらの、パンツのご紹介です!!

以前の、ブログで、こちらの、デニムバージョンを、ご紹介いたしましたが、そちらの、カラーバージョンに、なります!!
{462C0F9E-F414-492D-B2F7-84346D6AC4AF}



とっても、合わせやすくて、使いやすい、定番、ブラックと、グレーの、カラー展開で登場しました!!

履くと、全体的にスッキリとしたシルエットに、なるので、丈の長いトップスとの、相性も抜群ですよ!!

腰回りの部分には、ロゴの刺繍も、施してあるので、ポイントになってかわいいですよね☆★
{87506023-14A2-4E75-A10B-098D39501174}





腰で、少し落とした履き方を、すれば、腰回りから、太ももにかけて、少しだけ、ルーズなシルエットも、出せます(^-^)

裾のリブも、このように、しっかり、つくってあるので、上げて履いても、落ちてきにくいですよ!!
{0C6954F9-D817-4A85-BF04-27A68E9B168A}


デニムよりも、より、スポーツっぽい雰囲気が、でると、思うので、シャツや、カーデを、腰回りに巻いたスタイルもかわいいですよ!!
{705F2896-DB66-4872-8B8E-3BCAEC96CC6F}


品番
R3148

品名
スウェットスキニー

カラー
ブラック
グレー

サイズ
Sサイズ
Mサイズ

プライス
¥12800(+tax)

RNAでは、新作が、続々と、入荷中と、なっています!!

秋物入荷中ですが、まだまだ、SALE商品も販売しています!!
{3A690733-868C-443D-A1E0-E053E912A02A}


最終処分SALE開催中で、とっても、お得になっているので、ぜひ、みなさん、遊びにいらしてくださいね!!

まだまだ、かわいいSALE品ありますよ\(^o^)/


スタッフ一同お待ちしております!!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


みなさん!!
こんにちはー\(^o^)/

今日から、梅雨が明けたみたいですね♡

アウトドアが楽しい季節到来!!

みなさんは、この夏の予定は
出来ましたかー??

RNAの服と共に
楽しい夏を過ごしましょう(*^^*)♡

今から長く着ていただける
秋物新作が沢山入荷しました!!

早速紹介しますね♫
{501AC001-838B-468D-BD22-8FA5F46E6CF8}


まずはこちらの
ご紹介です\(^o^)/

リメイク感たっぷり!!
新作のデニムが入荷しました★

左右で素材とパターンは変えず、
加工感だけ変えることで
2本の古着からリメイクしたようなデザインです♫
{B1C39C84-1B23-4F80-A62A-DC5275E8431E}


なので違和感なく
着ていただけます(*^_^*)

サイズ感もこだわって
作ってあります!!

腰回りはフィットするようになっていて
また上から下はワイドなシルエット!!

細いところと太いところの差が
キャシャなスタイルを
実現させてくれます♡♡♡

裾の切りっぱなしも、ポイント!

ウエストのボタンをなくし
ZIPだけの無駄のないデザインで
プリントTも合わせやすく
なっています★

ブラウスやシャツとの合わせも◎

今までにないデニムなので
新鮮ですよ(*^^*)
是非一度履きに着て見てくださいね!

R3158
デニムコンビリメイクワイドパンツ

カラー:
画像の一色

サイズ:
Sサイズ
Mサイズ

価格:
¥16,800(+tax)

こちらにはスカートタイプも♡
{E4B002FF-5E66-40FF-87D9-EF188386448A}


少しタイトめなシルエットですが、
腰回りは丸く裾にかけて細くしてあるため
とても履きやすいと思います!!!

後ろの少し入ったスリットも
ポイント★
{0926292E-DDE9-4905-8891-CD990B6D671C}


Tシャツ合わせも
相性抜群◎

ガーリー派さんはブラウス合わせも
GOOD!

トップスをインすると
スタイルアップ効果ありますよ♫

丈も短めでチェレンジしやすい
スカートになっています♡

G0879
デニムコンビリメイクスカート

カラー:
画像の一色

サイズ:
Sサイズ
Mサイズ

価格:
¥13,800(+tax)

続いては、こちら(*^^*)♡
{030EADA2-EB96-4BAA-BDB2-12F3F0427C01}


RNAファンにはたまらない
スカルモチーフの
プリントTシャツワンピです♪♪

頭の方をよーく見ると、
ニコちゃんも隠れているんです\(^o^)/

バックプリントは、
ボーンのトライアングルも
クールですね☆
{D96FC568-CD46-4D66-9616-AEA81A1496F4}


大きめのシルエットなので、
スキニーやミニボトムとの
相性も抜群に良いですよ(^O^)/

完売が早そうな予感なので
皆さまお早めに!!
{CF984549-C1D3-431C-B2CF-425F036D83E3}


M0528
ピーススカルプリントTワンピ

カラー:
ホワイト
ブラック
ダークオリーブ

サイズ:
Mサイズのみ

価格:
¥6,900(+tax)

最後を飾るのはこちら!!!!
{EAF15CB1-F7C4-4A25-8454-1473198021F5}


ブラックのソールと
クールなデザインがかっこいい
スニーカー登場!!!

メンズ感のあるデザインは
カジュアルスタイルを
盛り上げてくれます♡♡♡

サイドのスターの
プリントでPOPさもプラス☆★

ベロ部分のタグも
かっこいいロゴにしてます(*^^*)
{C3928DF7-99F7-4C38-A7F1-A3CC130C26DE}


はき心地も軽いので
ヘビロテ間違いなしです♪♪

是非、一度履きに来てくださいね!!
{F07531DE-7C39-418E-8C62-39C2CB15BB46}


E4313
ブラックソールスニーカー

カラー:
ブラック
ベージュ
レッド

サイズ:
Sサイズ(23,5cm)
Mサイズ(25,0cm)

皆さまいかがでしたかー(^O^)/?

まだまだ可愛い新作が、
続々と入荷していますよ☆

そして!
明日、7月19日(火)〜
★夏物最終処分セール開催☆

可愛いアイテムがさらに、
プライスダウン!!!

とってもお得なこの機会に
是非、お店に遊びに来てくださいね♡

それでは、次回のブログも
お楽しみに(*^^*)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん!
こんにちは(*^^*)

毎日暑い日が続いて
いますね!!

数年前までは
クーラーなしで過ごしていましたが
今年はクーラーなしでは
絶対に過ごせないです!!

暑いので、
熱中症には気をつけて
くださいね!!★

RNAでは
早くも秋物入荷しました(*^^*)♡

秋物ですが
今の時期から着れるので、
長〜く着れますよ♫

早速、新作紹介
していきます\(^o^)/

まずはこちら(*^^*)
{6F2A0DEC-7B6F-4B41-B352-001FF056BDF6}


オリジナルのオンブレーチェック♡

珍しいプルオーバータイプの
シャツです!

Tシャツ感覚で
一枚で着れるアイテムです★

ゆったりなサイズ感で
とても着やすいです(*^^*)

ロング丈のインナーとの
重ね着もおすすめですよ(^O^)

生地も薄手で柔らかいので
着心地もサラッとしていて
着やすいです(*^^*)

UP♡
{6C067B99-9C07-4627-8808-E63F45352BBE}


首元のレースアップが
ポイント!!

一枚でも存在感の
あるアイテムです(^O^)/

スキニーやショーパンで
合わすとすっきりと
着れます!
{33446F0F-5606-4CCE-BC86-88807593C169}


B2258
オンブレーチェックプルオーバーシャツ
カラー:オフ白×ブラック系
ブルー×ブラック系
レッド×ネイビー系
サイズ:Mサイズのみ
価格:¥7.900(+tax)

お次もチェックシリーズ♡
{4E88E780-FBC9-41BC-AB1D-65E9F6E80228}


メンズサイズのような
BIGシルエットの
シャツです!

なのでガウン感覚で
羽織としても使いやすい
アイテムです(*^_^*)

シンプルなトップスに
サラッと羽織るだけで
クールな着装に♡

暑い時期は、タンクに
羽織ったり腰に巻いたり♫

秋はロンTやカットソーと
合わせて着れます(*^^*)

着丈も長くなっており
ワンピースと合わせても
かわいいです♡
{3A59F208-8CB9-4187-9A9F-504E011AC4CF}


B2259
オンブレーチェックBIGシャツ
カラー:オフ白×ブラック系
ブルー×ブラック系
レッド×ネイビー系
サイズ:Mサイズのみ
価格:¥8.900(+tax)

お次はこちら!!
{B26A0D0A-3944-49E8-83B1-52B1E7DE2579}


シャツを腰に巻いた感じを
スカートにしました(*^^*)

一枚で着ても♡
デニムパンツとの
重ね着スタイルも
おすすめです♫

着丈も短すぎないので
とても着やすいです!

BACK
{02AC44B2-E289-4D43-B1FF-1A6AA7033FD3}


広がりすぎず
すっきりとしたシルエットです(*^^*)

サイドには便利なポケット付き♫

重ね着もできるので
コーディネートの
幅が広がること間違いなし!!
です\(^o^)/♫
{5081A137-3784-4369-87A4-148AE4A7D374}


G0881
オンブレーチェックシャツスカート
カラー:オフ白×ブラック系
ブルー×ブラック系
レッド×ネイビー系
サイズMサイズのみ
価格:¥8.900(+tax)

最後はパンチの効いた
おすすめ靴下!!
{C7AA8996-15C8-4383-98D6-3A36E48066FA}


ファイヤーデザインが
インパクト抜群な
スポーツソックスです♫

パンツの裾から少し
覗かせたり♡
スカートやショーパンと
合わせて大胆に主張したり♡

夏はスポーツサンダルと
合わせるのも
おすすめ!!

秋は前回紹介した
ファーサンダルと合わせても
GOOD!!

長めになっているので、
ブーツからファイヤーデザインを
覗かせてアクセントに
つかえますよ(*^^*)

E4312
ファイヤーパターンスポーツソックス
カラー:白ベース、黒ベース
ピンクベース
サイズ:FREEサイズ
価格:¥1.800(+tax)

いかがでしたか??
秋物新作も続々入荷
していますよ\(^o^)/

是非!見に来てくださいね♡

そして、RNAでは
★夏物SALE★
絶賛開催中です!!
{05E0535C-35B7-4FEE-B4A3-78548C3C1067}


さらにプライスダウンの
商品も♡

是非、夏に向けて
GETしてくださいね(*^^*)

スタッフ一同
お待ちしております!



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん!

こんにちはぁ(*^^*)

キッカワです♡

さてさて、RNA には、早くも秋物の入荷が、続々と、始まってますよ!!

さてさて、まずは、こちらのスカートからです\(^o^)/
{693BFBAE-9A66-4990-85DA-AC5A45058A30}


こちらの、スカート、とっても、生地が軽くて、めちゃくちゃ履きやすい★

しかも、スリットが、入っているので、夏に履いても、ぜんぜん、暑苦しくないんです(*^^*)

チェックは、オンブレーチェックに、なっており、大人っぽい仕上がりに!!

さらに、古着っぽく見せるため、着古した加工に、しているのも、ポイントです(^O^)/

サイドには、ベルトと、ZIPが、ついたデザインに、なっているのも、かわいい♡
{1128A270-DAEF-4CE0-B41B-439B6A4BB7CA}


Tシャツ、ボタンダウンの、シャツなどと、合わせてもかわいい\(^o^)/
{2A380601-0B99-43A5-932C-BC3945D21918}


品番
G0880

品名
チェックラップスカート

カラー
レッドチェック
ブルーチェック

サイズ
Mサイズ

プライス
¥12800(+tax)


そして、続いてはこちらの、トップス!!

ありそうで、なかった、デニム素材のプルオーバーシャツに、なっています!!
{67EB2135-8B77-444C-8EA4-DDA42B2AEADA}


シンプルな、デザインですが、胸にある大きめなポケットと、Vネックの所が、おすすめ、ポイントです(*^_^*)

デニム生地ですが、とっても、薄くて軽い素材を使用しているので、着用しても、全く暑い感じはしません(^O^)/

バックは、シンプルに、ロゴの、刺繍を施したデザインです★
{14647B73-95CC-4278-8B1D-E87815EA0BB3}


{6CD15BA2-E5D6-41B2-A143-179092A10E33}


品番
B2260

品名
デニムVネックP/Oシャツ

カラー
ケミカル加工
中色

サイズ
Mサイズ

プライス
¥8900(+tax)


そして、本日最後のご紹介は、こちらの、サンダルです(*^_^*)
{300AFF75-3917-4B29-885E-7BA5FC9955D9}


ボアが、目を引くデザインになっています\(^o^)/

ヒールは、全体的に、ソールが、高くなっているので、履くと安定感があり、見た目よりも履きやすい★☆

しかも、ボアの、部分は羊毛100%を使用しているんです!!

これから、秋に向けては、ソックスなどと、合わせて履いてもかわいい(^O^)/

もちろん、ワンピース✖️タイツ✖️ボアサンダルの、鉄板コーデも、かわいい\(^o^)/

コーデの、アクセントにこんな、かわいいサンダルを、外しで、合わせてもかわいいですよ!!
{D80A17A8-0FFB-436B-B434-56DFC210B7C6}


品番
E4325

品名
ボアコンビサンダル

カラー
ブラック✖️ホワイト
ブラック✖️ブルー
茶✖️ブラウン

サイズ
Sサイズ
Mサイズ

プライス
¥16000(+tax)


日に日に、新作が、続々と、入荷中です!!

秋物の、新作ですが、夏からでも着用可能の物ばかりなので、ぜひ、みなさん、見にいらしてくださいね!!

そして!!
RNAでは、まだまだ、夏物SALE絶賛開催中です!!
{98BF00C0-B23D-4174-AB50-63E2DDB3F70D}


そして、本日から、さらに、プライスダウン!!になっていますので、ぜひ、かわいい夏物を、GETしにいらしてください★☆



スタッフ一同お待ちしています!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。