トークショー、ありがとうございました! | 舞川れみのブログ

舞川れみのブログ

ブログの説明を入力します。

5/19(月)荻窪ベルベットサンにて行われたトークライブ!

舞川の初トークライブデビューでしたー!

お越しくださったみなさん!

ありがとうございました!!


豪華で素敵な出演者さんとご一緒してきました!

{251A5CB7-7118-4E31-89D5-D33140985DF9:01}


トークライブ前半の主役は、

文芸業界では超有名、日本一敷居の高い文芸誌「群像」にて

先日、新人賞を受賞した矢野利裕さん!(1番左)


ちなみにこの群像の新人賞、

かつての受賞者にはあの村上春樹も!

彼が有名になったきっかけでもある賞なんですって!



それから、

オスカータレントで、モデルや女優として活躍中の遠藤泰葉さん!(真ん中)

やすはさんはほわーっとした空気と、

手作りシフォンケーキのプレゼントで会場中の皆さんの心を鷲掴みにしてました!


{5D03EB74-266A-460A-81C4-8AEB6EC4F79C:01}

メッセージつき!
なんという女子力のたかさ!


つづいて、

美人アナリストとしてご活躍中の三井智恵子さん!(1番右)

三井さんは先日新しい書籍も出版されて、

株の本なのですが、拝見させて頂いたら、

要所に三井さんのスーツに眼鏡のお美しい写真が散りばめられていて、

株情報以外にも楽しめる素敵な本でした!!笑



そして今回の主催、

経済学者の田中秀臣さん!(美女2人のあいだw)

やはりここでも歯に衣着せぬ物言いで、

経済にお詳しいお客さんたちが集まった会場に、

たびたび笑いを起こしてました!笑



写真の前面には

ベルサンのスタッフさんも入ってくれたよー!



そんな素敵なメンバーとご一緒させて頂けて、

とても楽しいトークショーでした!


またやりたいよーー°.♡(๑′৺‵๑)੭ु ै