withU * イラスト雑貨とオーダースタンプ

イラストを描いたり、イラストから雑貨を作ったり、はんこを作ったりしています。家庭菜園のことも少し。

イラストを描いたり、ハンドメイドで色々作ったりしています。
スタンプ(ゴム印)のオーダーメイドもしております(*´∇`*)
$withU * イラスト雑貨とオーダースタンプ


【作品委託・販売先】
=通販可能=
tetote / creema / minne
ART Meter(直筆イラストたまに出品しています)

=実店舗=
ハンドメイド雑貨屋JUBILEE (ポストカード・ハンドメイド品)
委託雑貨屋POYO*POYO (ポストカード・ハンドメイド品)
にじいろ小町 (レインボーなもの)

テーマ:

久しぶりに^^;サイトをリニューアルしました。

http://withuxx.net/

 

すっきりとみやすく・・なった気がするけどどうでしょう><

せっかくドメインを取得しているので、使わなきゃ・・と思って・・

たまに更新できたらいいな~と思っています汗

 

 

 

{53925BCB-6B67-4B3C-81D5-49A72CD6C0F8}

昨年のクリスマスに、家族からプレゼントされたリーガースベゴニア
新しく花が咲いたりしてくれています。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
随時、スタンプのオーダーお受けしたりデザインさせて頂いているのですが
なかなかお見せできるものが少ないので

一月前くらいから始めた、家庭菜園の写真なんかもアップしようかと…!

{6BA4F889-0A42-4601-A321-9AE30FFB7311}

プチトマトです
写真ではいい感じに、実っているよーにも見えますが
脇芽を摘まないといけないらしいのに、よく分からぬままなので
葉っぱがワサワサ伸び放題です…
もう、どれを摘んで良いのかわかりません…
これも勉強…ということで
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々の更新です( ̄▽ ̄;)
アメブロのアプリ入れてみたので、アプリからの更新です。
上手くできそうなら、これからちょこちょこ書けそうな気がする…!

{3675237F-618B-4046-AEBB-E14EB5222135}

最近、なかなか絵の時間がとれないので
少しずつ描き進めていく感じなので完成まで時間掛かってますが
試しに、最新のイラスト貼ってみまーす


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

激しく久しぶりデス・・!

ブログエディターが変わっている!

ハッシュタグとかも付けられるんですね。スゴー!

 

ブログはとまっておりましたが(;^_^A

(ツイッターは、ちょびちょび動いています・・!)

イラスト・はんこの制作はちょびちょびさせて頂いております。

入学入園シーズンも終わり、少し落ち着いた感じです。

 

ご縁のあった方々、本当にありがとうございます!

 

 

 

最近のイラスト。

ミニ原画サイズがまだ2枚分くっついてる状態です。

うーさま。

当withUのマスコット的なコです。

10年の間で、だいぶビジュアルもかわったりしていますが。笑。

 

一応、プレーリードッグです。

クマではないのです。笑。

 

ちなみに、絵と絵の間になんか描いてあるのは

娘のラクガキです( ̄ー ̄;

サイン?っぽく自分の名前とウサギを描いておられます。

最近お手紙なんかに、名前の後にかならずウサギの絵をいれているので

きっとサインなんだと思います。。

 

 

ペタしてね どくしゃになってね…

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
早いもので、娘の卒園式がせまっております(;^_^A
本人も、人生の中で初めてのお別れ、ということで
多少なーばすになっているご様子。。

のこりすくない園生活を楽しんでほしいな~と思います。^^




先日ご注文いただいていたハンコが完成しました~!


羊のミニスタンプの☆マーク付きを、とご注文頂きました。
羊と星って、結構あうかも・・・♪
スケジュール管理用にお使い下さるそうです。

本当にありがとうございました(*´∇`*)




ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。