毒づく主婦のblog

3児の子育て中
毎日のストレス発散を
書き留めます。
口悪いですが御容赦下さいね(笑)


テーマ:

就活中です。
ただでさえ仕事もなかなか決まらなくて
イライラしてて

子供の入園の準備も夜な夜なやって
履歴書書きもしたりで
肩凝って寝不足で。

何も手伝わないくせに
一丁前に口だけ出してくる旦那。

本当何様なんだろう。

あなたがたまにの休みなのはわかってる。
でも私だって休みたい。
たまにはご飯作らない日もほしい。
お昼寝だってしたいし
ゆっくり座ってご飯食べたい。

少し優先順位が旦那とはズレてる。
前々から思ってはいたけど。
ことお金の話になると
まるっきし話が合わない。
仕事に求めるものと
子供の事とを折り合いつけなきゃ
働けないこっちの身にもなってほしい。

子供の園の行事があれば
仕事は休まなきゃならない。
どんな家庭だってそうだし
それでも働いてる人はいっぱいいる。

「めんどくせぇなぁ。」って言われても
それが現実だし。

さっきまで旦那といろいろ話してて
もう我慢しきれずに先に寝る事にしました。
価値観の違いなのか、
やっぱり男女の仕事での立場の違いからの
考え方の違いなのか。

本当に意味がわかりません。

イライラがおさまらない。

早く仕事決まりたいなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。