RMT KINGの宣伝ブログ

新しいサービス等、見ている方にお得になる情報をお伝えしていきます!


テーマ:
最近の世の中には様々な電子マネーがあり、種類が豊富ですよね。

商業系のNanaco(ナナコ)、WAON(ワオン)、iD(アイディ)
といったものや
交通系の
Suica(スイカ)、manaca(マナカ)など
全国各地で様々な種類の電子マネーがあります。

全国のコンビニ店舗にも多数のプリペイドカード式の
電子マネーが置かれていると思います。

主に
iTunesカード
GooglePlayカード
ニンテンドープリペイドカード
LINEプリペイドカード
といったものをみなさんもよく見かけると思います。

なぜ、こんなにも電子マネーが世の中に普及したのでしょうか?
様々な意見があると思いますが
一番の理由は便利やラクだからといったところでしょう。

スマートフォンが世界的に普及したということも大きな理由となるでしょう。
ものによっては、一つの電子マネーで様々な用途に使えるものもありますからね。
便利な時代になりましたね。(笑)

但し注意点もあります。
電子マネーが多数あることにより
誤って購入される話もよく耳にします。

使う予定だったサイトなどで購入した電子マネーが
使えなかったなんてことがあれば本末転倒ですよね。
特にプリペイドカード式の電子マネーは
払い戻しができませんので間違えて買ってしまったときには
泣き寝入りになりがちです。

つまり、現金化することは困難ということになりますね。

そ・こ・で!!

便利な電子マネーを安くお得に買ったり
間違えて買ってしまった電子マネーを売り出しや
現金化としても利用可能なサイトを見つけましたので紹介します!

サイト名が『プリペ』といいます。

プリペイドカードの略なので、非常に覚えやすいですね。(笑)

このサイトは私自身も見つけて驚いたのですが
安く購入したり
不要な電子マネーを売ることができるようです。

私は、ポイント換金サイトで小遣い稼ぎをしているのですが
そこで貯めたWebMoney(ウェブマネー)を売り出したところ
あっという間に購入していただきました。(笑)

逆に、Amazonギフト券はAmazonのサイトで
普段から頻繁に買い物をするので迷わず即買いしましたよ!!( ̄▽+ ̄*)

サイト自体もシンプルで使いやすく
簡単な会員登録するだけで売ることも買うこともできます。
実際に使ってみた感想ですが
本当に便利でお得なサイトでしたね。

自分が必要とする電子マネーは安く購入できて、
不必要な電子マネーは現金化してしまうという都合の良いサイトですので、
みなさんも是非お試しあれ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新生FF14の最新バージョンアップの内容が公開されました。

気になるその内容を紹介したいと思います!
また速報になるので、詳しくはまだわかりません叫び
ではどうぞ!

☆パッチ2.1追加要素☆

・新たな蛮神バトル“モグル・モグXII世討滅戦”
・“極”蛮神戦
・完全新規ダンジョン“シリウス大灯台”とギミックなどを一新した既存ダンジョンのハードモードを2つ追加
・24人用ダンジョン“クリスタルタワー”
・三都市それぞれに“ハウジング”専用のエリアが登場
・PvP専用のエリア“狼たちの檻 ウルヴズジェイル”
・新要素“トレジャーハント”
・“とあるボス”のハードモード
・蛮族たちと交流を深める“蛮族デイリークエスト”
・コンテンツファインダーによるランダムマッチング機能
・キャラクターの外見を変更できる施設“美容室”
・UIなどの各調整


です。
ちなみに、日本・海外共に男性キャラクターの方が多いそうです!!!
ヒューランのミッドランダーが最多数ということです。
こういう調査って面白いですよねニコニコ

新生FF14 攻略  ならRMT-KINGにお任せあれにひひ

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

TMZによると、ジャスティンは恋人のセレナ・ゴメスと一緒に映画を観にショッピング・センターに出かけ、そこでパパラッチともめたらしい。警察が到着したころにはジャスティンとセレナはすでに帰ってしまっていたが、パパラッチはジャスティンに暴力を振るわれたと被害届を出したという。

 しかし、目撃者によると、このパパラッチは帰ろうとしていたジャスティンの車の前に立ちはだかり、阻止していたとのこと。ジャスティンは車から降り、どくように言ったがパパラッチが言うことを聞かなかったためもみ合いになったようだ。

 これに加え、弁護士と名乗る男がパパラッチに近づき、救急車を呼び、警察に被害届を出すようアドバイスをしているところも数人が目撃したという。訴訟大国アメリカならではの光景だろう。パパラッチはこれを聞き入れたのか、胸の痛みを訴えて病院で検査を受けたが、すぐに退院したらしい。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ジャスティンが意味もなく暴力ふるうように見えないと思いきや、やっぱり理由見て安心ドキドキ相変わらずセレナとはラブラブでうらやましいドキドキ


rmt-kingのブログ



 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。