自分らしく、好きなことをやる、いつまでもアーティストである

クズによる、クズの為の、クズのブログ
音楽の事、筋トレの事以外にも、人間味のあるクズらしいネタや
少々アングラ系等、言葉がお粗末になる事もありますが、アーティストなので感情豊と言う事で。
因に俺、法学部出身です。


テーマ:

[Singer song writer]&[筋トレーニー]の義家(Yoshi・ie)でございます笑。

 

また、宜しければFace bookの方もフォローお願いします!!

Face book:https://www.facebook.com/rikiya.agatsuma

 

前回記事 都内放浪記

http://ameblo.jp/rmt-agatsuma/entry-12256055567.html

↑3/19本日clubasiaにてWATARAIさんはZeebra(ジブラ)さんと共演だと!!確認しました。すごいなー!!

行きたかった。。

やっぱ東京に居ないとダメね

 

第二弾アルバムを早く完成させなくては!!

 

お久しぶりですね。

風邪引いたりと散々な一週間でした。

前の記事で、風邪引いてませんかとか?とか言っときながら

         俺がひいてる笑

 

いきなりきたんですよ。

 

喉の風邪、鼻の風邪、狙い撃ち!!

 

しても中々治らんぜ。

すずちゃんよー。

 

広瀬すずちゃんって

妹の友達の友達らしい。

結論、妹の友達ではない笑

 

 

 

そろそろ写真もネタ切れです。

 

さて、今回は

 

クズの階級リスペクトです。

 

まあ別にこれと言って意味はないです。

 

人の幸せは幸せか?

 

そんな質問があった。

 

どうだろうね??

 

世の中幸せな事よりも悪や不幸せの方が話題になるし、

ネタとしても面白がる風潮であるから、

皆どうでもいいとか思ってんじゃん?

 

幸せネタなんて一瞬かあんま話題にならんような気がするけどな。

人って思った以上に他人に無関心だしな。

 

底辺のクズが成り上がり、見下した目で見ていた奴らの態度が一変したら、

成り上がりクズはどう思うのかな?

 

俺はクズなんでクズの代表として言います笑!!

 

結局、人は地位、名声、財産とかで判断するしね。

 

クズにも階級はある。

 

クズの中でもC級からS級まで。

 

クズでもリスペクト出来るところもある。

それは、その人そのものにある雰囲気!

 

この人何か違うぞ。何か感じるもんがある。

 

地位、名声、財産等にこだわらず、リスペクトを探そう。

 

暇だったらチェックしてね!!10秒でもいいよ笑 別に。

 

 

 

・ベンチプレス

 

 

丁度100kg位かな。

 

久々にやったが、きつかった笑

 

70~80kgでいつも回数を重ねてやるから100kgやりたくなりましてね。

 

いつもよりバーを持つ手幅を狭くしたら、広めでやるより上げれる感覚があったので

今後本当にそうか調査します。

 

貸し切りだったので、何か気分は最高でした。

 

本日は、広背筋と肩と二頭筋をやりました。

 

こんなクズでも楽しく続けられているのは良い事です。

 

 

ウシジマ君を観たのでやはりお好み焼きでしょ!!

 

結構食いました。

 

メロンソーダが飲みたい。

 

キャバクラに置いてあるかな??

 

飲み行こうかな!!

 

”遠い県にいる友人9(ナイン)君はキャバクラに行ったらしい。

俺を差し置いて。”

 

明日こそは行こう。

 

勇気を出して行こう。

 

一歩踏み出す勇気が何事にも必要だ!!

 

 

誰か奢って笑

 

 

人間味ある記事でしたねー!!

 

また、書きます。

 

 

 

楽曲ご購入はこちらから

http://rikiyaagatsuma.wixsite.com/rikiya-agatsuma

 

 

 

・肉体改造日々の記事

http://ameblo.jp/rmt-agatsuma/entry-12211675874.html

 

・プロテインについて(ドンキホーテ編)

http://ameblo.jp/rmt-agatsuma/entry-12214137315.html

 

 

 

ご清聴ありがとうございました。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
良かったら、読者登録お願いします!!

Face book:https://www.facebook.com/rikiya.agatsuma

 

Twittre:https://twitter.com/rikkyes8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。