NEXTは次へ…

テーマ:

Radio Magic NEXTは、


2011年4月2日に、


まほろばステーション


へと進化します!!



まほろばステーションのBLOGは、


http://ameblo.jp/mahosute  です!


新番組も、よろしくお願いいたします!!

AD

ザキさん。

テーマ:
RADIO MAGIC NEXT公式BLOG-110327_0300~001.jpg

2時台からのナビゲーター

野崎淳之介=ザキさん


NEXTがはじまった4年前から出演していたザキさん。


メンバーが同じでリニューアルとはいえ
はじめから関わっていたからNEXT最終回というのはちょっとせつない気持ちなのではないでしょうか?


とはいえ、そんな姿も見せず爆走し続けるザキさん!!


来週からもよろしくお願いしますっ


AD
RADIO MAGIC NEXT公式BLOG-110327_0354~001.jpg

便利な家電情報!最新の家電情報をお届け☆

家電DJ=後藤つよしさん

12時台には、プロレス団体ドラゴンゲートの「FM ドラゴンゲート」のナビゲーターを勤めます。

DJ悟にいじられるのがおなじみの後藤さんも、今日はキメポーズもちょっと寂しげ?


来週からリニューアルしてさらに力強く登場してくれることでしょう☆

よろしくお願いします(^o^)/
AD

大喜利

テーマ:
RADIO MAGIC NEXT公式BLOG-110327_0352~001.jpg

毎回、お題に添って投稿してもらうコーナー☆


大人気のこのコーナーももちろん続きます(^_^)人(^_^)



ここのコーナーにしかメール送らないあなた☆

来週からもかわらず投稿お願いしますねっ






■次回のお題は…

AFC


アルファベットで、あいうえお作文!!

あなたからの投稿お待ちしております♪

RADIO MAGIC NEXT公式BLOG-110327_0330~001.jpg

NEXT唯一の女性DJとして最終回を迎えることになりました

ゲーマーDJみのり=橋本みのりさん



明るくやさしく、ザキさんの暴走をコントロールしたりw
一緒に暴走しまくったりした(^3^)-☆
英語も話せるかっこ良い女性なのです!!


NEXT番組DJ最年少として番組に花を添えてくれました☆


来週からも紅一点として、よろしくお願いします!!

RADIO MAGIC NEXT公式BLOG-110327_0204~001.jpg


NEXT最終回

 ↓

まほろばステーション開始




タイトルは変わりますが同じメンバーで、レギュラーコーナーは引き続きお送りします☆







・・・






・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・。。









\(゜□゜)/














「なんだよぉ!悲しんじゃったじゃないか~」というあなた!!
それだけ愛情をもって聴いてくださっていたということですよね(T_T)


NEXTを愛してくださってありがとうございますっ





この後は、引き続きザキさん達の爆走テークをお楽しみください(^o^)/

来週からは・・・

テーマ:

今週で最終回と発表してから早2時間。


NEXTは終わります。ただ、来週からは番組の名前が変わって放送されます!


来週からは、


「まほろばSTATION」


にうまれ変わります!!


来週からも同じ時間、同じメンバーでお届けするので宜しくお願いします!!


RADIO MAGIC NEXT公式BLOG



RADIO MAGIC NEXT公式BLOG