RMG TOKYO Offcial Blog

Rich Man Group総本店「RMG TOKYO」の公式ブログです。


テーマ:
またまた外は…☔️…かなぁ( ˘・з・)💦
{584D070F-2C03-43A5-9434-EB782167A2D2}
昨日も御来店頂きありがとうございました♬

天候に左右されず本日も宜しくです(`・ω・´)
{E78AC668-CBA4-4973-A7B7-6E365590F528}
はい皆様おはようございます😃
RMG~tokyo~
です\\\\٩( 'ω' )و ////
{95CB4025-ACB0-4BBB-9945-11400E6A2737}
ふと迷ったそんな日はイケメンお酒
癒されて下さいませ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
{42487401-A69C-4497-B1B5-CDC6F85E046E}
貴女好みが見つかるはず( *´艸`)~♡
{FD368352-CE83-4263-9F71-B570C218BE28}
多分…きっと…ですよ(о´∀`о)www

更にこの他にもまだまだ沢山の個性豊かな
キャスト達多数在籍しております(。・ω・。)

そんな今宵も是非此方‼️
RMG~tokyo~
で楽しいひと時をお過ごし下さいませ♬
{C444700A-76FF-4491-814C-B604D80E6067}
皆様の御来店お待ちしております(`・ω・´)


8月15日(火)
Arsenal合同営業
*場所はRMG~tokyo~と成ります。


8月27日(日)
RMG~tokyo~
8月度締め日
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

RMG TOKYOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。