尾張旭エステ グリーンピールサロンchouchou〜究極の肌再生トリートメント〜

グリーンピールとは
天然ハーブのみで作られた皮膚深部再生療法です
ハーブの力でファンデーションのいらない赤ちゃん肌に‼︎

HP http://chouchou.girly.jp
携帯 090-1629-7527


テーマ:
今日はグリーンピールについて
もう少し詳しくお話します

私のサロンでは
普通のエステと違って
お肌の表面だけを綺麗にするだけじゃなく、肌深部から改善していく事に
こだわっています

お肌表面だけをケアしても
綺麗なのは2~3日しかもちませんよね

でも、真皮から改善していくと
リバウンドがなく
お肌のお悩みがしっかり改善していくんです

お肌表面の一番上には角質層があります角質層は聞いたことある方も
多いと思いますが…


👆の画像を見てもらうとわかりますが
化粧水や美容液は角質層までしか
届いていません
お肌が作られるのは
もっともっと深い所なんです
基礎化粧品を高価なものに変えても
しわ、しみ、たるみなど
変わらないのは
角質層までしか届いていないからなんですね

じゃあ真皮まで届くものは何

それは
湿布、ステロイド、精油などです

ステロイドを塗るとすぐ効果がありますよね
それは真皮まで浸透するからなんです

あとは、脂溶性ビタミンADEKも比較的真皮まで浸透しやすいのですが

グリーンピールの様に毛孔から入って
真皮にしっかり届くものは
なかなかありません

グリーンピールのハーブは
毛穴に入るので48時間少しチクチクします
それは毛穴にハーブが入っている証拠です

私も今日は自分にハーブをいれました
毎回5日後の生まれかわったお肌が楽しみ
です

グリーンピールは奥が深いので
またの機会にもっと詳しくお話しますね







Candyからの投稿
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード